368karasu @Wiki ブログ集1

次期は山崎拓さんもよい4

livedoor ニュース

山崎拓さん数霊(やまさきたく、1936S11年12月11日十1十2十1、8133、69.=624
天1=3、2=1,3=2、123=6、人4=0、5=0,6=1,7=0,8=1、45678=2、地9=1,10=3。910=4。624(合一)日16910=8、月247=1、星358=3。812、天6+日8=14-2=総数12。
一回転んでいるので、高転びはしている。数霊よし、
かばらまあまあ、七曜半分。<守護星>●*ファーストスター*美と調和の星:金星=第7のセフィラ。数字は7、色は緑、金属は銅、宝石はエメラルド、惑星 は金星を象徴する。全裸の女性で表される。より、 368からすのセカンドスター太陽16十(特に1)第6のセフィラ。生命の樹の中心に位置している。数字は6、色は黄、金属は金、惑星は太陽(太陽も惑星 と見なす)を象徴するを、大切にすれば首相あり、すなわち、愛子様(H13/12/1生まれ)に滅私奉公する数霊。
━━━━━━━━
誕生数 6 の性格6=1
━━━━━━━━
感性の世界の住人で、ロマンを追い求めて生きています。ありふれた出来事には無関心で動じた姿は滅多に見せません。いつもマイペースで穏やかですが、内に 秘めた感情の波は激しく傷つきやすい繊細なハートの持ち主です。人の心に敏感で、人間関係をとても大切にしています。同情心に厚く、人の痛みに同調し癒し てあげるとても優しい人です。ただ、マンネリ化すると惰性的になる傾向があり、平凡を嫌う理想の高さがあります。手に入らないものほど欲しがり、現実が見 えると冷めてしまうようです。独創性豊かで洗練された美意識を持ちとてもオシャレです。ユニークな発想で周囲を楽しませたり、大胆な冒険に憧れ個性を発揮 します。でも、警戒心が強く慎重な面もあり、コツコツ努力を重ね発展していく忍耐の持ち主です。自分を信じれば理想を実現させていける運を持っています。
━━━━━━━━
生まれ日 11 の性格2=1
━━━━━━━━
感受性が鋭く神経過敏。洞察力に優れ人や物事の本質を見抜きます。繊細で傷つきやすいのですが、くよくよせず乗り越えていける強い意志の持ち主です。曖昧 なものを明確にしていく勇気と聡明さを兼ね備えています。質を重視しどこまでも理想が高く妥協を嫌います。特に人間関係では人の心に空しさを感じていて、 理想の精神世界を夢見る人もいます。エリート志向が強く陳腐なものを軽視しプライドも高いです。有能な人をサポートする立場を好み、控え目でクール。気性 の激しい人もいますが、優雅で高貴な雰囲気を漂わせます。でも、根は優しいロマンチストで家庭的な雰囲気を求めています。社交的で明るく人の和を大切に し、平穏を乱す者を嫌うようです。独創性豊かで芸術的才能にも恵まれ、個性を発揮し活躍する人もいます。幸運に恵まれる傾向ですが、突然障害が訪れる波乱 万丈な人もいるようです。
━━━━━━━━
ペルソナ 8 の性格8=1
━━━━━━━━
心が強く負けず嫌いな雰囲気があります。納得行かないとテコでも動かない頑固なところがあり、喜怒哀楽がはっきりしています。中には我侭な人もいますが、 責任感が強く、一度決めたら最後までやり通す忍耐と努力の人です。頭の回転も速くキレ者が多いようです。正義感が強く曲がったことが大嫌いで、好き嫌いも はっきりしていて気に入った相手にはとても親切にしてくれます。親分肌なところがあり頼られるとついつい面倒みてしまいます。自己主張が強く目立ちたがり 屋で、実行力もありタフなので、目の前を現実をバリバリこなしリーダー役をこなす人もいます。
● ● ●洗練の金曜生まれ−★未来人★761− 金曜生まれのあなたは未来人-みらいじん-未来的な人。一歩進んだライフスタイルと美観を持っているこだわりの人です。(女性向き)
■長所***●優れた経済観念と味覚、美意識を持ち合わせたセンス抜群の人。振る舞いやファッションはとってもエレガントで、人から憧れられます。精霊人 の、「愛され親しまれる」という魅力とは異なり、「遠くで見て憧れていたい」と思わせるタイプです。容姿の美しい人も多いようです。美しいものを愛し、見 出す事が出来ます。装飾品を上手く使いこなせるお洒落さは七曜のうちピカイチです。グルメな面もあり、料理に才能も。どちらかというと家庭料理よりは、見 た目の美しい洗練されたフランス料理や懐石料理を好み、盛り付け重視。交際関係は、いつもスマイル。プライドの高さを隠して上手くお付き合いします。
■長所以外***● 見られているほどにはお金を使わないのですが、贅沢で派手と思われ易いタイプです。苦労や汚い事が嫌いで、そんな状況になると逃げ出します。誉めてくれる 人に弱く、表面だけの世辞を見抜けません。欲張り。人の物を欲しがったりします。どっちつかずの立場に居て信用を失う事も。ナルシストで芝居がかっていま す。
■恋愛では***● ファッション感覚が優れている、と思える人、つまり自分の好みのセンスの人に恋焦がれます。「お似合いの二人ですね」と言われたいタイプです。金曜さんに は恋も、ファッションの一部かもしれません。実際相性が良いのは、内面も愛してくれる真心有る人です。軽快型恋愛【自分が周囲からどう映るかが最大課題の 恋】
<守護エレメント>--風-
<向いている職業>●美を扱うデザイナー、モデル、美容師、スタイリストなどのお仕事。栄養士などの料理系も向いています。会計士や銀行員等、金融関係も良し。接客業。商売業。
<守護星>●*ファーストスター*美と調和の星:金星=第7のセフィラ。数字は7、色は緑、金属は銅、宝石はエメラルド、惑星は金星を象徴する。全裸の女性で表される。
368からすのセカンドスター太陽16十(特に1)第6のセフィラ。生命の樹の中心に位置している。数字は6、色は黄、金属は金、惑星は太陽(太陽も惑星と見なす)を象徴する。
<守護を司る神>●美の女神アフロディーテが金曜生まれを特に愛し、全面的に守護を担っています
<ラッキーカラー>●ゴールド,蛍光色,黄色,白,プラチナカラー,ビスク,ベージュ
 
Posted by niwaka368 at 22:19Comments(0)TrackBack(0)

姉歯小島伊藤の森派より次期総裁は変だ、安部は次の次だろ。2

勢力拡大、森派の内憂 伊藤氏、喚問要求/総裁選も火種

 昨年の衆院選後、自民党最大派閥となった森派がさらに勢力を拡大している。新人の派閥入りを嫌う小泉純一郎首相の出身派閥ながら、計十四人もの新人が加 入。九月の自民党総裁選では、安倍晋三官房長官と福田康夫元官房長官という二人の「ポスト小泉」候補も抱える。だが、耐震偽装問題で同派議員の関与が指摘 されるほか、総裁選への対応も火種となりかねず、「独り勝ち」といわれる勢いとは裏腹に、多くの「内憂」を抱えている。
 森派は十九日夕、都内のホテルで今年初めての議員総会を開催し、先の衆院選で当選した新人九人が新たに加入した。
 これとは別に同派にはすでに新人六人が加入。このうち松本和巳前衆院議員は、陣営幹部の選挙違反事件に絡んで十八日に議員辞職したが、計十四人という大量の新人は、党内各派で断トツだ。
 森派も当初、派閥主導で擁立した新人以外の入会を認めなかった。しかし、政権を支え、有力議員の多い同派への入会希望が殺到。福田氏や玉沢徳一郎元農水 相らが昨年末に面接を行い、今回の大量入会を認めた。その勢力拡大に対し、党内では「総裁選をにらんで新人の囲い込みを始めた」(津島派中堅)との警戒感 もくすぶる。
 ただ、森派にも悩みの種は尽きない。松本氏の辞職も一つだが、より深刻なのはマンション耐震偽装問題だ。中堅マンション販売会社「ヒューザー」の小嶋進社長を国土交通省幹部に紹介した同派の伊藤公介元国土庁長官には野党側が証人喚問を要求している。
 また、ヒューザーが森派のパーティー券(百万円)を購入していたことも発覚。その後、同派は代金を返却したが、二十日召集の通常国会では、伊藤氏をはじめとする森派議員と、ヒューザーのかかわりが、野党側の追及を受けることは確実だ。
 総裁選への対応も、安倍氏を待望する若手に対し、ベテランには安定感のある福田氏への期待がある。
 党内には森喜朗、小泉両氏に続く森派出身の首相誕生への警戒感があり、同派が突出した動きをすれば「党内に反森派連合が形成されかねない」(森派幹部)との危惧(きぐ)もある。
 派内の結束が揺らぐことを懸念する森氏は、十九日の総会で「国会が終わるまでは、安倍とか福田とか支持を明確にした人は退会してほしい」とクギを刺した。

次期は森派の安倍とか福田以外がスジ。

山崎・麻生両氏、総裁選に意欲…他派との連携カギ

2006年 1月 5日 (木) 20:16

 小泉首相の後継首相を選ぶ9月の自民党総裁選で、山崎拓・前副総裁と麻生外相が5日、相次いで出馬に意欲を示した。山崎氏は、福岡市内で講演し「総裁選 に出馬するかしないかは(山崎派の)同志と相談しなければ決められないが、自らが総理・総裁になった場合に何をやるかということだけは明確にしたい」と述 べ、国会が閉幕する予定の6月をメドに、山崎派として政策提言をまとめる考えを表明した。ただ、山崎氏は講演後、記者団に対し、「総裁選はマニフェスト競 争になる。他の候補者を応援するとしても、この政策(提言)をやってくれるかという話になる」とも指摘した。山崎派内に「山崎待望論が広がらなければ、出 馬を断念し、他候補と政策協定を結び、勝ち馬に乗るべきだ」(閣僚経験者)との声もあることから、他候補との連携に含みを持たせたものと受け止められてい る。
 一方、すでに総裁選出馬への意欲を表明している麻生氏は5日、訪問先のイスラマバード市内で同行記者団と懇談し、「(推薦人が)20人集まるという前提 でしゃべるのは、僭越(せんえつ)の極みだが、20人集まったら、出るという覚悟くらい決まっている」と述べ、積極的な姿勢を強調した。
 山崎氏が領袖(りょうしゅう)を務める山崎派は衆参両院で計37人の党内第4派閥、麻生氏が所属する河野派は計10人にすぎない。両氏が最終的に出馬を決断するためには、他派との連携により、それぞれの待望論をどこまで広げることができるかどうかがカギとなりそうだ。

麻生太郎さんがいい数霊
麻生太郎さん数霊;生年月日:昭和15年9月20日
十5,9、2十、といこふと、以後国を、
天1=1、2=2、3=0,123=3。人4=0、5=3、6=3、7=0、8=0、45678=6、地9=1、10=3、910=4、日16910=7 (キリストの数)、247=2、358=3、日7+天3=10、総数12、小泉の龍を受け継ぎ以後国をか、意外と謙虚な人。5=3、6=3は珍しい、5= 3は阿蘇の神力。
6=3は金星、5=3は火星が守護星。
七曜、かばら合わない。普通なら首相は無理。先祖、他力の人。阿蘇の神力が全てだが、小泉さん次第でこの人に御神意。5=6=3個は魅力。小泉さんの身代わりにぴったり。インドとの結びつきが大事。中国は将来も難しい国。ほっとけ。
<守護エレメント>--風-

━━━━━━━━
誕生数 7 の性格7=0
━━━━━━━━
楽天的で鋭い知性を持った戦略家です。科学的思考の持ち主で、感も鋭く人や物事の本質を見抜きます。理想が高く細かいことに神経質で、実行力があり、やる と決めたらどんなことをしても達成させます。でも心の内側には深遠な精神世界が広がっていて、傷つきやすくデリケート。感性の世界に生き独創性が高く、神 秘的な能力を持つ人もいます。様々な価値観が渦巻き混沌としていますが、心に壁を作り人には見せません。行動は大胆ですが、いつもクールで落ち着いていま す。知性・感性ともに鋭いためあらゆる矛盾に敏感で、空しさを抱え反抗的な面が目立つ人もいます。自立心が強く人に振り回されるのを嫌い我が道を行くタイ プです。感情を殺し冷徹に徹することもあり、その気になれば有能な戦略家として大きな成功を掴める強運の持ち主です。
━━━━━━━━
生まれ日 2 の性格2=2
━━━━━━━━
感性豊かで夢の世界に生きるロマンチスト。デリケートで傷つきやすく、ガラス細工のようなハートの持ち主です。恥ずかしがり屋で照れ屋ですが、友好的で協 調性がありみんなに可愛がられます。仲間をとても大切にしていて、大切なものを守るためなら戦う強さがあります。いつも誰かを求めていて、自分と相手の関 係をとても気にしています。人を助けるため苦労するタイプで、困っている人を見るとついつい世話を焼いてしまいます。でも、子供のような我侭な面もあり、 短気で衝動的にトラブルを発生させることも。みんなに愛されたい気持ちが強く、自分を見てくれないと拗ねる寂しがり屋です。心配性過ぎて相手の言動に過剰 反応するのですが、取り越し苦労の場合が多く心配しなくても大丈夫なことが多いようです。豊かな感情は芸術的才能に恵まれている証拠でもあり、この才能が 開花し活躍する人も多いです。
━━━━━━━━
ペルソナ 11 の性格2=2
━━━━━━━━
穏やかで神経質な雰囲気があります。人の心に敏感なので人の心を気にし続けていて、か弱そうに見える場合もありますが、人や物事の本質を見抜き話すと頑固 で理屈っぽいです。短気でキツい面もあり、負けず嫌いでどこまでも頑張る努力家です。理想も高く妥協嫌いで、自分に自信があり、陳腐な物事を軽視する傾向 があります。エリートを好み有能な人物の下で実力を発揮したがり大企業を好んだり、一般社会の常識から離れ個性的な人生を歩んだります。周囲を気にしてい るわりに周囲に振り回されず、理想を追求するマイペースな人です。
652の人。 

2006年01月19日

ほりえもん、今すぐ会見をライブドアーで行え。5

ほりえもん、今すぐ会見をライブドアーで行え。

ライブドア上場廃止も 東証社長「基準抵触なら」
 東京証券取引所の西室泰三社長は十八日の記者会見で、東証の新興企業向け市場マザーズに上場しているライブドア、ライブドアマーケティングの両株式につ いて「基準への抵触が明らかな場合は、即日上場廃止も決定せざるを得ない」と述べ、粉飾決算などの不正行為が判明すれば上場を廃止する方針を明らかにし た。
 また、西室社長は、ライブドアに粉飾決算疑惑などに対する情報開示を二十日までに行うよう文書で求めたことを明らかにした。西室社長によると、ライブドア側は期限までに開示に応じる姿勢を示しているという。
 東証の基準では、粉飾決算に該当する有価証券報告書虚偽記載のほか、東証が投資者保護のため妥当と認めたり、定められた期限までに情報開示を行わなかっ た場合、上場廃止することができるとしている。最近ではカネボウ株が昨年六月、過去の粉飾決算を理由に上場廃止となっている。
2006年01月19日08時25分

にわか神道の愛燦々—富士山麓におうむ鳴く(5の平方根)の予言

ほりえもんは徹底抗戦すべき5

livedoor ニュース

堀江貴文(ほりえ、たかふみ)1972s47 年10月29日、
天4十7十2十9、人6123、地212、743=14
天1=2、2=4,3=1,123=7、人4=1、5=0,6=1,7=1,8=0,45678=3、地9=1、10=3,910=4、日16910= 7、月247=6、星358=1、日=天=7で神、月=6なら、月夜見、ことしろ、ににぎ系の神様。日+天=14=総数14で高転びか、910=4の基礎 があるが、2=4は完全なかたち。5+8=木星がない、1610=6太陽、4=1月、海王星、水星、7=1天王星、6=1金星あり、
仲哀天皇=帯中津日子命(タラシナカツヒコノミコト)61471219239十=総数12。
天1=3、2=2,3=1,123=6、人4=1、5=0,6=1,7=1,8=0,45678=3、地9=2、10=1,910=3、日7、月4、星1。天6+日7=13
神功皇后:息長足姫命(オキナガタラシヒメノミコト)十37161412239十=総数13、
天1=3、2=2,3=2,123=7、人4=1、5=0,6=1,7=1,8=0,45678=3、地9=1、10=2,910=3、日7、月4、星2。天=日=7の神。
人4=1、5=0,6=1,7=1,8=0,の数霊は同じ

 ここで負けたらお終い、ほりえもんは徹底抗戦すべきである。法律がおかしいのであっての触法ならば、そのことをすぐに抗弁すること。法の解釈の問題で無 罪を信じるならば、個人投資家で成り立っているいる貴社の株価ですので、個人投資家に向けて今パニックになって売れば大損と訴えるべきです。もし、汚いま ねをしたのであれば、堀江神社、香椎宮の神功皇后(息長足姫命)および、八百万の神々と全国民に懺悔をすること。
 貴君が神功皇后(息長足姫命)の神懸かりであれば生かされるし、敵で有ればそうなります。 

2006年01月18日

◎ライブドアに主流派の「報復」=型破りな人材必要−英紙社説4

◎ライブドアに主流派の「報復」=型破りな人材必要−英紙社説
 英紙フィナンシャル・タイムズ(アジア版)は18日付の社説で、ライブドアが東京地検の強制捜査を受けたことに関連して、企業の主流派(エスタブリッ シュメント)が、これまでの厚かましいまでの行動で頭痛の種となっていた同社と堀江貴文社長に対して、「報復」を加えていると論評した。一方で同紙は、日 本は自由で開放的な金融市場を受け入れる必要があり、捜査の結果にかかわらず、今後も堀江社長のような型破りな人材が増えることが必要だと指摘している。  
2006年01月18日09時15分

汚いことをしていいということではない。 

東証全銘柄、取引停止は7の時代の波乱の始まり3

東証全銘柄、取引停止は7の時代の波乱の始まり、
H18/1/18は7の時代の波乱の始まり、
都味歯八重事代主尊、238829十4654239十=15
天1=0、2=3,3=2,123=5、人4=2、5=1,6=1,7=0、8=2、45678=6、
地9=2、10=2.910=4。564、日5月5星5。555。天=日=月=星=5。5の神。
八重事代主の裁きが進行中。姉歯と堀江事件。

にわか神道の愛燦々—富士山麓におうむ鳴く(5の平方根)の予言

2006年01月16日

堀江貴文は生き残れる。2

堀江貴文は生き残れる。
堀江貴文(ほりえ、たかふみ)1972 s47 年10月29日
天1=2、2=4,3=1,123=7、人4=1、5=0,6=1,7=1,8=0,45678=3、地9=1、10=3,910=4、734、
日16910=7、月247=6、星358=1、日=天=7で神、月=6なら、月夜見、ことしろ、ににぎ系の神様。日+天=14=総数14で高転びか、 910=4の基礎があるが、2=4は完全なかたち。5+8=木星がない、1610=6太陽、4=1月、海王星、水星、7=1天王星、6=1金星あり、
かばら、七曜合う。堀江貴文は生き残れる。
● ● ● 寛大の日曜生まれ−★宇宙人★416− 日曜生まれのあなたは宇宙人-宇宙に影響を受けているグローバルな人です。広い視野を持っています。
■長所***● 物事を鷹揚に捉え、且つ客観的に見る事が出来ます。強い自己表現力と、大胆さ、物事を創り上げる偉大な創造力があります。練ったり、計画するだけでなく、 「実行する力」が七曜の中でも飛び抜けています。オールマイティに、物事を楽しんでこなせます。興味を持った分野に素晴らしい才能を開花させる事の出来る 人。自分の分野を次々と開拓していきます。カリスマ性があり、あなたを慕う人は沢山います。親しみやすさがありますが身近ではなく、孤高でもありません。 統率力があります。
■長所以外***●正直でストレートなため、はっきり言い過ぎて、人を傷つけてしまいます。何があっても自分は正しいと思うタイプです。おせっかい。おおざっぱ。自己主張が過ぎるとでしゃばりに。自分が世界の中心。
■恋愛では***●オープンマインドな人柄ですが、自分に頼ってくる人に特に心を開きます。頼りがちで、下手に出る人と相性が良い。やれやれ、と思っているうちに親しい間柄に。軽快型恋愛【自分を慕ってくる者に弱く、それが複数の場合博愛的】
<守護エレメント>-火-
<向いている職業>●留学する人が多い為、海外を拠点とする仕事。貿易会社、ツアーコンダクター、通訳。世界を股にかけ活躍できるお仕事が向いています。語学系と出版関係も吉。出版者、取材記者、翻訳家も良し。アウトドアのレジャー系も適しています。
<守護星>●*ファーストスター*飛躍と発展の星:木星=第4のセフィラ。ケセドはゲドゥラーとも呼ばれる。数字は4、色は青、金属は錫、図形は正四面体、宝石はサファイア、惑星は木星を象徴する。
セカンドスター*統率と栄光の星:太陽=1610=第6のセフィラ。生命の樹の中心に位置している。数字は6、色は黄、金属は金、惑星は太陽(太陽も惑星と見なす)を象徴する。
<守護を司る神>●優れた叡智と広き視野の雄々しき大神ゼウスが強く守り、栄光の太陽神アポロンが補助しています
━━━━━━━━
誕生数 4 の性格4=1
━━━━━━━━
慎重に分析してから行動する堅実な人です。先の先まで考え安定した状態を求めます。世間体や仕来りを気にする古風なところもあり、女性なら結婚願望が強い ですし、男性も家庭的な雰囲気を求める傾向があります。若い頃から老後の心配をしたり、ライフプランをしっかり立てる人もいます。この特徴は心配性から来 るもので、警戒心が強く疑い深いです。でも、一度信用した相手にはとことん尽し、同情心も厚くとても優しい人です。仲間のためなら部が悪くても戦い友情を 大切にします。計算高く、軽率な言動はしませんが、独占欲が強いため欲しいもののためなら大胆な冒険をすることもあります。依存心が強い反面、反発する気 性の激しさもあり、従順になったり開き直ったり極端な二面性を持っているようです。頑固で融通のきかないところもありますが、コツコツ努力を重ね前進して 行くタイプです。
━━━━━━━━
生まれ日 11 (=2+α)の性格2=4(この性格が強いはずとからすの数霊が示す)
━━━━━━━━
感受性が鋭く神経過敏。洞察力に優れ人や物事の本質を見抜きます。繊細で傷つきやすいのですが、くよくよせず乗り越えていける強い意志の持ち主です。曖昧 なものを明確にしていく勇気と聡明さを兼ね備えています。質を重視しどこまでも理想が高く妥協を嫌います。特に人間関係では人の心に空しさを感じていて、 理想の精神世界を夢見る人もいます。エリート志向が強く陳腐なものを軽視しプライドも高いです。有能な人をサポートする立場を好み、控え目でクール。気性 の激しい人もいますが、優雅で高貴な雰囲気を漂わせます。でも、根は優しいロマンチストで家庭的な雰囲気を求めています。社交的で明るく人の和を大切に し、平穏を乱す者を嫌うようです。独創性豊かで芸術的才能にも恵まれ、個性を発揮し活躍する人もいます。幸運に恵まれる傾向ですが、突然障害が訪れる波乱 万丈な人もいるようです。誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格 が表面化しやすいようです。
━━━━━━━━
ペルソナ 7 の性格7=1
━━━━━━━━
知的で神経質な雰囲気があります。人の心に敏感で多くを感じ取っていて、物静かで寡黙なことが多く、明るく振る舞っていてもどこかクールで冷静に周囲を見 つめています。分析好きで議論好きなところもあり、話せば理屈がしっかりしていて説得力があり自己主張も強いです。頑固で負けず嫌いなところもあり、意地 になると何がなんでも頑張り、弱音を吐かずひたすら突き進み目的を達成させようとします。短気で強引なところもあり、神経質すぎて人間関係が不器用になる こともあります。でもとても優しい博愛主義者で、何事もない平和を好んでいます。

平成18年01月16日17時07分 気象庁地震火山部 発表
16日16時58分頃地震がありました。
震源地は福岡県西方沖 ( 北緯33.7°、東経130.3°)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は2.5と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。
福岡県 震度1 福岡西区玄界島

2006年01月15日

今年は鴨都味波八重事代主命で始まる小沢一郎勝負の年。5

小沢一郎 衆議院/岩手県4区/13期 1942s17年05月24日生まれ、
十38、1765、十752十4、=643
天1=1、2=1,3=1,123=3、人4=1、5=2,6=1、7=2,8=1,45678=7、地9=0、10=3。910=3、373,
日5月4星4、544,日+天=8、意外な数霊でも、9=0以外は欠けなし。5=2の神力、7=2ありこれから10年が勝負、何をするか楽しみ。
416十はあり七曜はあうが、5=7=2を中心とすれば、7の時代に勝負。平成18年は
1+8=9で9の欠けもとれるので良し。小を-お十-より-こ9-に変えられる。小泉、小池と連携。沢は龍神系。
● ● ● 寛大の日曜生まれ−★宇宙人★416十− 日曜生まれのあなたは宇宙人-宇宙に影響を受けているグローバルな人です。広い視野を持っています。
<守護エレメント>-火-
<守護を司る神>●優れた叡智と広き視野の雄々しき大神ゼウスが強く守り、栄光の太陽神アポロンが補助しています、
━━━━━━━━
誕生数 9 の性格9=0
━━━━━━━━
人の心に同化する特殊な能力を持っています。相手の心が手にとるように解るので、相手の立場で物事を考え助けてあげる優しい人です。人や物事の全体像を捉 え、長所と短所を理解し公平に接する聡明さもあります。争いを好まない平和主義者で、自分を制御しています。でも、派手好きで目立ちたがり屋な面もあり、 その場のノリに合わせ周囲の環境に染まります。とても強い衝動の持ち主で衝動を解放したがっている反面、人の視線を気にするのでその場の環境に合わせ自分 を表現していて、環境とともに生きる人です。まわりから様々な影響を受け複雑な性格をしていますが、なるようになると考える呑気なところもあり、優柔不断 なところもあります。根は頑固なので一度言い出したら聞かないところもあり、流されない意志の強さを持てば大きな成功を掴める運の強さを持っています。
━━━━━━━━
生まれ日 6 の性格6=1
━━━━━━━━
━━━━━━━━
ペルソナ 3 の性格3=1
━━━━━━━━
楽観的で爽やかな雰囲気の人です。相手に合わせるのが得意で誰とでも仲良くなり、明るく楽しい雰囲気を作り出します。正直者なので時には厳しい批判をする こともありますが、悪気はなく、憎めない存在です。紳士淑女のイメージもあり、上品で知的です。誰にでも優しく接し、素直な印象が強いので、相手の警戒心 をすぐにといてしまいます。順応性が高く、すぐその場に溶け込みますが、あまり深入りするタイプではないようです。自由な環境を好むため干渉されるのは苦 手で、浅く広く多くの知り合いを作ります。好奇心が強いので時には大胆な冒険をやってのけることもありますが、あまり執着心はなく、子供のように無邪気で 周囲から可愛がられます。 

2006年01月14日

栃木県南部で震度4はえびす様(事代主大神)5

livedoor ニュース

大前恵比寿神社のご案内
宮司名 加藤 直人
鎮座地 栃木県真岡市東郷943
御神徳 金運招福、商売繁盛、健康長寿、災難厄除
日本一えびす様
写真 金運招福・商売繁盛の神様である日本一えびす様 大前恵比寿神社は、平成元年12月10日にご鎮座されました。ご祭神はえびす様とお水の神様です。霊験あらたかな神様で首都圏をはじめ日本全国からお参りの人が絶えません。
 また、お水取りの人が五行神水を求めてお参りにきます。五行神水は玄関・台所・風呂場・トイレに撒いてお浄めに使います。
1月10日 例大祭、初えびす祭ですので、えびす様(事代主大神)が起きた。

平成18年1月14日土曜日 午前11時更新
「お宝ドンピシャ」の読者から早速お問い合わせを頂きました。
皆さん探してお読みになってくれてうれしいです。
今日は久方ぶりの曇りで、あとで雨が降ってきそうです。土曜日なのでツアーでみえる方も多いので、その人達のためにも降らないでいてくれるといいのですが・・・。
でも、例年よりも遅い寒紅梅のためには、雨は大きなめぐみですし・・・。
豪雪地帯に被害が出ないように祈ります。
新年の挨拶回りも終わり、落ち着いたのでしょう。商売繁盛のご祈願がいっぱいあります。戌年の年は昔から景気が良いと言われます。
今年も皆様に日本一えびす様のご利益が授かるように祈ります。
今日も一日いい日でありますように。
大前恵比寿神社 宮司 加藤直人

平成十八年の新春を迎えて えびす様の社頭から        
 新しい平成18年・日本暦2666年・丙戌(ひのえいぬ)歳・西暦 2006年の年頭、日本一えびす様のご加護が皆様に賜り、良き成果が得られますよう心からご祈念申し上げます。昨年は氏子崇敬者の皆様のえびす様への崇敬 の念篤きことに敬服するばかりでした。今年も皆様に、金運招福・商売繁盛・健康長寿・災難厄除の日本一えびす様のご神徳が叶いますよう「中執り持ち」とし てご奉仕させていただきます。平成18年は、昨年の乙酉歳から丙戌「ひのえいぬ」の歳となります。丙は十干の第三位で「ひのえ」です。五行では火、方位は 南です。又、季節は夏です。十日を一巡する順序の第三番目であり、五行の「木・火・土・金・水」を「兄・え」と「弟・と」に分けて「火の兄」と表現しま す。南方の万物が成長して、その成熟した様が輝きわたる状態を表しているとのこと。火の霊力を頂戴する年です。戌は十二支の十一番目、歳月は旧十一月で す。時刻は午後八時頃、方角は西北西、五行は土に当たり、動物では犬(いぬ)を表します。の語義は、重ねる、再びさせる、伸びる、伸ばす、明らかなりの意 味を持ち、「信」「伸」に通ずる大切な歳です。
 以上のことから、本年は干支と九星の性格上、万物の成熟とその実りが大地に還る自然循環の極に至る状態を示しています。豊穣に感謝する心。膨張するエネ ルギーを生かす努力。大地と地球環境の鼓動を察知する感性。何れも人間の関知能力以上の存在に、身をゆだねる年となりそうです。平成18年、情熱溢れる意 識を大切に、爽やかな風を求め、何事にも誠実に当たることそして日本一えびす様のお力を戴きながら過ごす大切な年です。新しい平成十八年、金運招福・商売 繁盛・健康長寿・災難厄除えびす様を崇拝される皆様に、輝かしい平和な年となりますようご神前に祈念いたします。
大前恵比寿神社 宮司 加藤直人(なおと様なら)
とHPにありました。1十57十十の数霊の方で、7の時代に7を持ちます。
都味歯八重事代主尊、238829十4654239十=15
地9=2、10=2.910=4。564、日5月5星5。555。天=日=月=星=5。5の神。
加藤直人様を加えると。
地9=2、10=5.910=7。687、日16910=9、月247=6、星358=6で966、
日9+天6=15+6=21総数、
バランスもよく、欠けがなくなる。17がはいるのです。(いな17の名の神職が
えびす神に合う。)
大前恵比寿神社十十122132528も良い数霊。

延喜式内大前神社ご案内
宮司名 柳田 耕太
鎮座地 栃木県真岡市東郷937
御神徳 家内安全、厄除開運、交通安全、商売繁盛、健康長寿、災難除
えびす・だいこく夢福神
 大前神社は千五百有余年の永い歴史と伝統に育まれた延喜式内の名社です。ご祭神はだいこく様(大国主大神)と、えびす様(事代主大神)で、家内安全・交 通安全・厄除開運・縁結び・金運招福・商売繁盛・健康長寿・災難除けの神様です。名工藤田孫平治氏が腕を振るわれた数多くの彫刻に彩られて、極彩色の荘厳 な本殿がたたずみ、高さ20mの日本一のえびす様が優しくほほえんでいます。

長沼八幡宮ご案内
宮司名 野澤 矢嗣
鎮座地 栃木県芳賀郡二宮町大字長沼1083
御神徳 八方祓、厄除
1200年の歴史を有する、旧長沼20自治区の総鎮守様
 当社は延暦十四年坂上田村麻呂が社を造営し誉田別尊をお祀りしました。源頼義、義家も東北遠征のたびに立寄り、戦勝を祈願し、社殿の修復等の寄進をされ た、元暦年間には小山政光二男宗政が領有する事になり、姓を長沼と改め長沼家の氏神として社殿を再興し、鎌倉鶴ヶ丘八幡宮を勧請、建久四年頼朝がこの地に 宿泊し武運長久を祈願した、その夜の神夢により加茂社、春日社を祀れとの信託を得て、御祭神は誉田別尊、別雷尊、天児屋根尊の三柱となる。頼朝より神領地 五百石を賜り、長沼家の庇護のもと繁栄していたが、文明年間落城と共に神領も没収され衰退する。慶長九年幕府から十石を賜り、氏子中の寄進により社殿、青 銅鳥居等が新築され、祭典も賑やかに行われる様になる。

鹿島神社ご案内
宮司名 小幡 正之
鎮座地 栃木県益子町
益子1685−1
御神徳 事業繁栄、家内安全、開運厄除
 主祭神「武甕槌命(たけみかづちのみこと)」は、神代の昔天照大神のご命令によって出雲の国に天降り、大国主命と話し合って日本の国を一つにまとめられ た神様です。益子の中心部にご鎮座し、春のあじさい祭では、一万株のあじさいが咲き誇り人々の目を楽しませてくれます。又、夏の祇園祭では関東の三大奇祭 と呼ばれる“御神酒頂戴式”が開催され、真夏に三升六合五勺(六・五リットル)の燗酒を受当番町の男衆が10名で3盃飲み干す儀式が齋行されます。

八雲神社ご案内
宮司名 小堀 修一
鎮座地 栃木県芳賀郡
茂木町大字茂木1609
御神徳 五穀豊穣、交通安全、招福除災、商売繁盛
お力もお知恵も豊かなお天王さん 運も招くし福も呼ぶ
写真 八雲神社は建久3年6月の創始。当町の前身、藤縄村・槻木村両村の鎮守社として代々祀られる。昭和19年には初代領主細川興元公を祀っていた大光神 社を合祀し名実ともに当地方の大社となった。氏子の崇敬は極めて厚く、寛政3年、本殿・拝殿・大鳥居の新築と同時に現在地に遷宮され、昭和に入り昭和9年 に拝殿が、同12年には社務社が新築された。平成14年には参集殿、宝物殿を併設した参宝殿が竣工し、氏子・崇敬者の憩いの場として、また町の文化の拠点 として観光客にも足を運ばれる神社となった。
 祭礼は6月30日の茅の輪くぐりと7月下旬の祇園祭が有名。祇園祭の9台の勇壮な山車の巡行と郷土芸能のお囃子は活気に満ちて夏の暑さを吹き飛ばす迫力 である。御祭神は、素盞鳴命・大光霊神(細川興元公)。御神威は極めて高く、殊に交通安全祈願は近県から足を運ばれるほど。常時ご祈祷、正式参拝を受付け 参拝者の守護、繁栄を祈念している。

宇都宮二荒山神社ご案内
宮司名 助川 通泰
鎮座地 栃木県宇都宮市
馬場通り1−1−1
 御祭神、豊城入彦命(とよきいりひこのみこと)は、第十代崇神天皇の第一皇子で毛野國(栃木県、群馬県)を拓かれた郷土の祖神、総氏神様として篤い信仰 を受けております。また、御祭神は武徳にも優れ古くから武将の信仰も篤く藤原秀郷公、源頼義、義家公、源頼朝公、徳川家康公など各々当社に戦勝祈願し神 領・宝物の寄進や社殿改築をされています。下野國一之宮、元國幣中社。
1月15日、12月15日 春・冬渡祭(オタリヤ)
1月28日
5月28日
9月28日 永代太々神楽
祈祷祭
2月節分 厄難消除祈祷講祭
2月17日 祈年祭
4月11日 花会祭
4月19日 東國御治定記念祭
5月15日 田舞祭
10月21日 例祭(秋山祭)
10月最終土・日 菊水祭
11月23日 新嘗祭

明日は上元の日、

にわか神道の愛燦々—富士山麓におうむ鳴く(5の平方根)の予言

2006年01月13日

「後継指名」の意向 首相、自民総裁選で4

「後継指名」の意向 首相、自民総裁選で
 【イスタンブール11日共同】小泉純一郎首相は11日午後(日本時間同日深夜)、イスタンブール市内で同行記者団と懇談し、9月の自
|ログイン|