js

「js」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

js」(2008/06/21 (土) 16:40:38) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

旧名はJ・S 本人は小文字の方が気に入っているらしい( とりあえず、厨房 HNの由来は度々ジェミニ・スパークとか言われるが 本人は否定しているようだ。(本当はジェミニ・サンダー) 京セラドーム、イトーヨーカ堂八尾店での大会では準優勝 双方準優勝である。本人は負けた理由を 「ミスして負けただけです^^」「余裕こいて負けました」 等、といってるが所詮準優勝の実力 流星3では遠征するとか言っているが どうせ、準優勝で帰ってくるのがオチ 彼の嫁は度々かわっているようだ ミク→リン→シャナ→ヴィルヘルミナ→ルーシャー ガチベルセルクのアイコンは嫁を書いているという事で、変体とも言われている。
旧名はJ・S 本人は小文字の方が気に入っているらしい( とりあえず、厨房 彼の嫁は度々かわっているようだ ミク→リン→シャナ→ヴィルヘルミナ→ルーシャー ガチベルセルクのアイコンは嫁を書いているという事で、変体とも言われている。 &bold(){ロックマン}では 京セラドーム、イトーヨーカ堂八尾店での大会では準優勝 双方準優勝である。本人は負けた理由を 「ミスして負けただけです^^」「余裕こいて負けました」 等、といってるが所詮準優勝の実力 名古屋Sr優勝者のオフィシャルとも交流があるそうだ。 また、各大会の一部の準優勝・優勝者ともなかはそこそこあるようだ &bold(){HN}は HNの由来は度々ジェミニ・スパークとか言われるが 本人は否定しているようだ。(本当はジェミニ・サンダー) #comment_num2(size=30,vsize=3,num=20,logpage=コメントログ1)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: