BACK

オプションメニュー

  • GAME OPTIONS / ゲームオプションだ……。手ごたえのねぇCPUや、試合のルールの変更が可能だ……。こいつで、ちったぁ手ごたえがでるといいんだが……。

  • KEY CONFIG / ボタンの配置が合わねぇだと……。やれやれだぜ……。ここで勝手に変更しやがれ……。

  • DISPLAY SETTINGS / 画面設定だ……。画面の表示サイズや、フォントを選択できる……。これで画面を理由に負けたとか言い訳できねぇな……。

  • RANKING / ランキングだ……。ここで各モードのスコアや、テメェのランキングが確認できる……。しっかり把握しとけ……。

  • SAVE / LOAD / メモリーカード(メモリースティック)の設定だ……。テメェのシステムデータをセーブ・ロードが可能だ……。オートセーブっつう便利なもんもあるから使いたければ使いやがれ。

  • GO BACK / 終わったらさっさと、次に行け……。

BACK