聖ソル勝利1  聖ソル勝利2  他キャラ勝利1



(fromアクセル

あれっ?旦那?どうしちゃったのよ、その格好!?

(from闇慈

「武」とは「舞」。これが本物の「舞(まい)」ってもんだ!

(fromヴェノム

なかなかやるな、しかもまだ本気では無い……
しかし、あのお方の為に私は進まねばならぬのだ 退かぬなら私も全力で行くぞ!

(fromテスタメント

貴様・・・貴様の全てをこの世界から消してやる!!

(fromディズィー

ネクロ、ウンディーネ、落ち着いて、多分もう大丈夫だから・・・ あ!そんな事より夕飯の買出し!
あ〜またみんなに怒られる・・・。

(fromスレイヤー

多対一を軸とした戦法では私には勝てんよ。まっ、お互い時間はたっぷり有る、また楽しもう。

(fromザッパ

わぁ!あの警察さんと同じ格好の人がこんな所で寝てるし!…ってこの人も怒っていらっしゃる?!
何故に!?何故に〜〜〜!!!?

(fromブリジット

あれ?あの粗雑な人……と似てるけど どうして剣士様と同じ格好してるんですか?

(fromロボカイ

芋面ノアノ男ニ似テイルナ?ムム!何ダコノ殺気ハ!?芋面カラ先ホドノ数倍ノ殺気ガ放出サレテイルゾ!?ドウシタ芋面?何カアッタカ芋面!


(fromイノ

どうしたの? オメカシなんかして。ダンスパーティーなら私が踊らせてアゲル。

(fromボスイノ

あらあら、どうしたよ「化け物ちゃん」。人間止めてもあんたじゃ祭りを止められ無いよ!!


(fromジャスティス (家庭用専用キャラクター)

ほう、群に入り我等に盾突くか…しかし、貴様が聖騎士団に入ったところで何もかわらぬ!所詮貴様も我々と同じと言う事実はな!

(fromジャスティス (GGJ版GGXXSLASH)

クズは所詮クズ。貴様が聖騎士団に入ったところで何もかわらぬ!私こそが究極という事実はな!
最終更新:2006年09月04日 03:37