※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

Back

※どなたでも編集可能。■から書き始めて下さい。

SLASH

■必殺技の強化が可能、かつ低空攻めと2Sが強力という、共通項の多い相手。
ガンガン攻めて来るプレイヤーは比較的対処しやすい。低空攻めにはもちろんGBやSV、爆蹴や2Sにはこちらの2Sで応戦する。ただし地上ダッシュからの2Sは、少しでも対応が遅れるとこちらがカウンターをもらう。危険を感じたらHJで逃げ、なるべく「こちらから攻める」状況を維持しよう。SVは発生が遅く、素早いジャム相手には切り返しとしてやや難点があるので過信しないように。
祓斧を多用する、反撃重視のプレイヤーが真に怖い。JP連打は祓斧にも対応できるので、地上・空中交互に攻めてかく乱し、なんとか虚を突くしかない。
こちらのゲージが50%以上あるときに、低空攻めを仕掛けてきた場合は、ジャムが空中ダッシュしている最中にデッドアングルアタックを出そう。上手く拾えれば、それなりのダメージを与えられるし、その後の状況も良い。覚醒必殺技をぶっ放す機会を伺うより確実で有用だ。
仕掛けたほうが不利になるような場面が続くはず。コンボ精度以上に立ち回りを磨いておいたほうが良いと思われる。ジャムとあたったら、まずはプレイヤーのタイプを見抜く事。勝負はそこからだ。













AC