※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

Back

※どなたでも編集可能。■から書き始めて下さい。

SLASH

■切り返しが弱い相手なので、地上からでも空中からでも攻め放題。自分が最も得意とする方法で攻めていって特に問題無い。ただし相手の2Sによる対空は地味に強力なので、調子に乗りすぎないこと。
中間距離でうろうろしていると氷柱を喰らう可能性があり危険。とにかく相手に張り付くように。
それさえ気をつければ、地上戦はこちらの2Sとロックイットで楽勝。距離が近ければ判定がより強い遠Sでもいい。これらがCHした時にしっかり6HSへと繋げて行けば、簡単に気絶させられる。じっくりLVを上げてから、さらに追撃しよう。勝利は目前のはずだ。
遠距離からオプションと共に攻められるのが一番厄介。地上から攻めて来る相手を、こちらはHJ空中ダッシュでオプションごと飛び越すように逃げるのが有効となる。しかしやり過ぎると、相手もJからの攻撃で攻め落とそうとするだろう。だがそれもダッシュせず空中ガードしてしまえば良いし、見越して跳ばずに地上で待つ手もある。読み負けたところで致命的な事態にはそうそうならないので、気楽に構えよう。
ディズィーの低空からの起き攻めは、リバサGBで確実に避けられる。低空二連ダッシュで方向を惑わされると辛いが、これにも上手く対応してGBで返して行きたい。気絶しやすい相手なので、読み勝った時のリターンはとても大きいぞ。
GBを警戒し、下段始動の起き攻めをしてくれるとありがたい。ガードはぐっと容易になるが、ただし投げが怖いので、6Kはガード中に入力しておくつもりで。













AC