天女下凡 月之宮赫夜/天上から零れし姫君 月ノ宮赫夜

天女下凡 月之宮赫夜

青/等級4【人類】【超能力】
力量 9000/防禦 4000/打點1

(自)因為你的卡片效果抽牌時、你青色的角色在3位以上的話,選擇最多1枚你的能量喚醒。這個能力1回合只能使用2次。
(自)[橫置1枚能量] 這張卡片LINK成功時、你等級4以上的角色在3位以上的話可以支付代價。支付的話,這回合中這張卡片力量+1000、打點+1。
(自)LINK‐連結步驟開始時[LINK9‐ΩΩΩΩΩ] 抽1張、這回合中這張卡片力量+8000。

《天上から零れし姫君 月ノ宮赫夜

(自)あなたがカードの効果でカードを引いた時、あなたの青のプログレスが3枚以上いるなら、あなたのエナジーを1枚まで選び、アウェイクする。この能力は1ターンに2回しか使えない。
(自)[エナジーを1枚フォールする] このカードのリンクが成功した時、あなたのレベル4以上のプログレスが3枚以上いるなら、コストを払ってよい。払ったら、そのターン中、このカードのパワーを+1000し、ストライクを+1。
(自)リンク‐リンクステップ開始時[リンク9‐ΩΩΩΩΩ] 1枚引き、そのターン中、このカードのパワーを+8000。

「はー。いやもー世界救うとかダルいんですけどー」
Illustrator:47AgDragon