bkc-gyoku @Wiki information

メニュー

top page  
   ・トップページです
   ・サークルの概要です
   ・入会要項等
schedule  
   ・活動予定です
   ・主なメンバーです
   ・活動の記録です
   ・お店への行き方です
   ・ブログです
links    
   ・リンクです
   ・写真です
   ・トーナメント結果

RItsumeikan University Billiards Circle Gyoku 
since ~ 1999
立命館大学ビリヤードサークル玉(ぎょくと読みます)たまではありません・・・。このサークルは立命館の滋賀にあるキャンパス、BKCキャンパスで活動しています。京都の衣笠にもwang.(ワンドット)さんというもとは同名であったサークルがあります。

現在はスポットさんのお店を毎週土曜日11時から16時まで貸しきらせていただいて活動を行っています。

サークルメンバー同士和気藹々とビリヤードを楽しんでいます。またアマチュアの公式戦に参加するなど、スポーツとしてビリヤードに取り組んでいるメンバーも居り積極的な活動を行っています。
他の大学のサークルさんや県内の他のサークルさんと交流戦を開催したりなど、外部との交流も行っています。
ビリヤードはとっつきにくい部分がありますが、非常に面白いスポーツです。多くのメンバーと楽しむことで、これから始めてみたい方、ちょっとやってみようかな?と考えている方々のきっかけになるのではないかと考えています。

入会を考えている方、興味を持たれて見学、質問等ある方は(ba0075hs@ed.ritsumei.ac.jp)までメールを送っていただくか、ホームページ内の掲示板bbsに書き込んで頂ければ幸いです。