生姜!生姜!生姜!生姜ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!生姜生姜生姜ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!生姜たんの青色の虚無をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
【火扇】に居た時の生姜たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
恐怖のAAAへの移籍じゃなくて良かったね生姜たん!あぁあああああ!かわいい!生姜たん!かわいい!あっああぁああ!
【颯爽】にも加入してくれて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!もげなんて現実じゃない!!!!あ…新2も海戦もよく考えたら…
生 姜 た ん は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ヌスマスヌマぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?絶海の孤島が僕を見てる?
チャットの生姜たんが僕を見てるぞ!生姜たんが僕を見てるぞ!掲示板の生姜たんが僕を見てるぞ!!
小竹の中の人が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には生姜たんがいる!!やったよhigh!!ひとりでできるもん!!!
あ、鈴本の生姜たぁああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあシロ様ぁあ!!シ、シロ様ー!!シロ様ぁああああああ!!!〆鯖ァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ生姜へ届け!!小竹の生姜へ届け!

製作者 平田電車猫(キノ)