※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

925 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/05/22(月) 10:54:45.47 ID:CxthR4eE0
先週土曜日にタゲ両親に結婚報告に行くと言っていた者だが、覚えている人いる?

930 名前:ピザ ◆sTHCykd8Ic [] 投稿日:2006/05/22(月) 11:03:39.54 ID:CxthR4eE0
勇者いないので報告にはちょうどいいかな?
覚えている人いなそうだが、纏めたので投下する

932 名前:ピザ ◆sTHCykd8Ic [] 投稿日:2006/05/22(月) 11:05:24.81 ID:CxthR4eE0
絶好のドライブ日和となった土曜日。
タゲの両親へ結婚の挨拶へ行く時間が刻々と迫ってくる。
安価では当日の格好は「タキシード」となっていたが、セットで買うと5万近くしたので却下。
・・・スマン流石に1回しか着ない物に5万も出せないorz
しかし、ウイングカットのシャツと蝶ネクタイは購入www
たまたま以前買ったシングルボタンのスーツが合ったので、それを合わせていざ出陣。
彼女の家に迎えに行くと( ゚д゚)ポカーンとした表情
「何その格好?」
「やっぱ正装でしょwww」
とは言ったもののタキシードでは無いので、ほんのり違う・・・だが気にしないwww
服装の突っ込みもそこそこにスルーして彼女を乗せタゲの実家へ。
タゲの両親とは何度か会っているし、オヤジさんとは酒も何回か呑んでいるので
本来なら大して緊張は無かったのだが、安価がそうはさせてくれない。

17日の安価

当日の服装
タキシード

挨拶の言葉
おまえの娘のおまんこ、最高!!
タゲさんを盗みに犯行予告をしにきました。
お、お父さんを、ぼ、僕に下さい!!!

935 名前:ピザ ◆sTHCykd8Ic [] 投稿日:2006/05/22(月) 11:08:09.59 ID:CxthR4eE0
若干厳しいのが1つあるので正直どうしようか考えた。
ココで天才的閃き、オヤジさんに酒買っていって一緒に呑み勢いで行けばいいんじゃね?
オヤジさんの酒の好みは把握していたので、前日に久保田の万寿を購入済み。

車の中では他愛もない話をしていたのだが、オイラの緊張が伝わってか会話も続かない。
そうこうするうちに実家に到着。
最初は軽く考えていたのだが、いざその場所に立つと心臓バクバク、膝もブルブル
オイラってこんなにチキンなんだと改めて気付いた(´・ω・`)
だがオイラもヴィッパの端くれ、クオリティー重視で行く為に素数を数え気持ちを落ち着かせ扉を開ける。
玄関を開けるとタゲママが迎えてくれた。
先ずは安価をこなさなければと思い。

「こんにちは。今日はタゲさんを盗みに犯行予告をしに来ました」

と元気よく笑顔で挨拶。
タゲママにとっては予想だにしなかった言葉だったのだろう、今一理解していない顔をしていた。
それに加え訳のワカラン格好をしているので、ちょっと訝しめな目で見られたwwww
タゲを見ると冷ややかな目でオイラを見つめてましたが、そこはカレーにスルーwww
部屋に上がるとオヤジさんがジャージ姿でTVを観てた。
「こんにちは。お邪魔します。おくつろぎの所申し訳ありません」
ってな事を言った様な希ガス
オヤジさんはオイラの格好を見て
「いらっしゃい。今日は気合いの入った格好してるねw」
とニコニコしながら言われたwwww

937 名前:ピザ ◆sTHCykd8Ic [] 投稿日:2006/05/22(月) 11:11:30.66 ID:CxthR4eE0
 >>934 >>936
良かった、思い出して貰えてwww



その後、今日の天気の話や仕事の話などしていたのだが、なんか皆がそわそわしている。
多分両親とも気付いてはいたのだろう、今日は結婚の挨拶なんだろうと言う事は。
まぁそろそろかな?と思い、まどろっこしい前置きをかませて安価実行w

「お、お父さんを、ぼ、僕に下さい!!!」

オヤジ吹き出す、ママ失笑、タゲ下を向いてうなだれている。
ココで緊張して間違えた、改めて結婚させてくれと頼む。
タゲ両親もいずれは結婚するものだと思っていたらしく、快く了解。
娘を宜しく頼むなんて頭を下げて言われると、安価をこなしたオイラって(´・ω・`)
その後はいつ籍を入れるとか、結婚式はするのかだとか色々聞かれた。
予定としては直ぐにでも同棲を始め、今年中には式を挙げたいという事を伝えた。

ココでもう一個の安価に気付く、それも一番手強い奴だwww
シミュレーション通り酒を呑んで勢いで行くしかない。
わざと車に置き忘れた振りをしたのだが、そこは計画通り。
急いでタゲに取りに行かせる。
タゲママは台所へ行っていたので、オヤジさんと二人っきりになった。
そこで改めて娘を宜しく頼むと頭を下げられた。
オイラもタゲを大事にしているし、必ず幸せにするなんて事を言った希ガス
正直緊張や安堵、喜びなどの感情が入り交じり泣きそうだった。
二人とも頭を下げているところにタゲが酒もって登場。
酒を見た途端に呑むかとなる、恐ろしいほどシミュレーション通りだwww
タゲママとタゲが酒の肴を持ってきて宴会開始。

939 名前:ピザ ◆sTHCykd8Ic [] 投稿日:2006/05/22(月) 11:13:12.10 ID:CxthR4eE0
色々な話が出たのだが、ココでようやくオイラの待ち望んでいた孫の会話が始まったw
ようやく最後の安価がこなせるなと思い、流れを読みつつ安価実行www

「いやぁ~でもタゲとのセクロス最高なんで、10人くらいできちゃうかもしれない」

オヤジ口の中の酒吹き出す、ママも吹き出す、タゲ言った瞬間に頭を平手打ち(´・ω・`)
(忠実に安価実行できなかったのはスマンが、流石に両親の前でオマンコ言えないよorz)

両親共に仲の良いのは良い事だとか、何人でも良いけど早く孫は見たいと言ってた希ガス。
セクロス発言についてはスルーされて助かった。
まぁ後はオヤジさんとへべれけになるまで呑んだ、結局二人で2升近く呑んでたwww
気付いたら布団の中で朝を迎えていたwww


と長々となりましたがココで報告終了です。
纏めるの難しいね・・・かなり端折って書いたのだがこんなに長くなっちゃたorz

941 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/05/22(月) 11:14:36.40 ID:saOzpTk30
 >>939
お母様へのあんかまだー?

945 名前:ピザ ◆sTHCykd8Ic [] 投稿日:2006/05/22(月) 11:16:16.24 ID:CxthR4eE0
 >>941
どっちの母上様に?
946 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/05/22(月) 11:17:42.09 ID:saOzpTk30
 >>945
つタゲ母と3Pフラグ

956 名前:ピザ ◆sTHCykd8Ic [] 投稿日:2006/05/22(月) 11:21:24.52 ID:CxthR4eE0
 >>946
勘弁してくれorz
淡々と書いてはいるが、安価実行はすんごくドキドキするんだぞ
唯一、酒呑んで勢いで言ったヤツだけはすんなりいけたがwww

もう暫く安価は出しません
また修羅場になりそうだし
|