よくある質問

ショートカットなどが保存されません。どうして?
A:Infinity Server用のフォルダー内に「data」フォルダーがなければ作ってください。それで保存されるようになります。

ステータスの強化はどのアイテムを使うのですか?
A:ネオメダル(2ndではネモメダル)でステータスを強化していただきます。10枚で7000P、100枚で70000Pとなります。枚数指定も可能となっています。交換NPCは首都ぺネットにある「ベネットデパート」内に設置しております。

トレインについてGMの見解は?
A:通常MAPでは許可。オリジナルMAPでは一切禁止です。判断基準としてはトレインしているように見えた場合です。

防具等の販売NPCがマッチョ・・・
A:皆さんのために、品切れしない程度に装備やカードを集めるのには強靭な肉体が必要だったのだ……

イグミの販売ありませんか?
A:どうしても必要な場合はご自身で集めてください。

トロンにMOBがいるんですが?
A:トロンはモンスターにより占拠されてしまいました……。

荒らしや規約違反者がいます。どうしたらいいですか?
A:SS・録画などしていただいて、inifinityserver3@yahoo.co.jpにメールください。こちらで調査し警告など処罰対応いたします。

※念のため、詳細に情報を書いていただけると助かります。

スキルツリーに〇〇のスキルがありますが使えません。バグですか?
A:使えない、または取得出来ないスキルは意図的にそうしています。

ステータスを99以上上げたいんだけど・・・?
A:@str 10のように "@[上げたいステータス][半角スペース][増やしたい量]"
と入力することでステータスを振ることが出来ます。

ステータスポイントが減ったり表示がおかしくなっている?
A:リログすると直ります。

オーバーフローというのはatkやmatkが、どれくらいの数値を超えた場合に発生するのでしょうか?またオーバーフローを起こすステまで上げてしまった場合は、ステをリセットするしかないのでしょうか?
A:オーバーフロー自体は低ステータスでも発生します。 ステリセNPCを利用して調整してください。もしくは@str -9 とすればステがさがってステPも戻ってきます。 オバフロした場合は、@ステコマンドで調整をお願いします。

グリードじゃなく、autolootコマンド実装してほしいです。
A:実装しません。

掲示板はないんですか?
A:掲示板は今後設置する予定はございません。

同一IPで家族で遊びたいのですが・・・どうしたらいいですか?
A:申し訳ありません。当サーバーでは同一IPで1アカウントまでとさせていただいております。ですので同一IPで家族1人につき1アカウントではありません。あくまで同一IPで1アカウントのみなのでご注意願います。勘違いで家族がそれぞれ取得してしまった場合はGMまで報告願います。その場合はどちらかアカウント削除させていただきます。報告なしでそのまま家族で接続し、プレイしていた場合は双方BANさせていただきます。