滝原 愛 (シャル) ”グランパス”

★マイコイン
choice[money,bill]

【バースネーム】 滝原 愛
【コールネーム】 シャル

【年齢】 21
【性別】
【身長】 170.2cm

【二つ名】 グランパス(grampus)

【通り名やあだ名】
金鯱、白黒頭の方、金の亡者、「hopeless case」

【クラス】
 メイン: クレイジー
――「変態?はっ。他の二人よりずっとマシだと思うけど。…文句でも?」
 サブ: クール
――「あー、そうね。どこかの誰かみたいに情熱的って言われるよりずっといいかもね。」

【キリングコール】
「Excuse me. WHAT'S YOUR NAME? おっと助けてそれだけは?
 NO,NOそれならmoneyを寄こせ!コインに紙幣になんなら金塊!積み金次第じゃ助けてあげるよ!
 んん?ありゃりゃあShame for you…全然足りない!アンタのSoulなら代価にぴったり!
 助けはするけどこっちの救済!Happy-Endになりたいならば、次こそ大金持ってきな!!」」

【パーティーコール】
「Attention, please!order,"GOLD RUSH"世の中全ては金だと思わない?
 何でも金で買えるこのご時勢、最期の最期くらいパーっと豪華に逝こうじゃないの!
 Gold?Silver?何でもアリ!お好きな色の弾丸《Bullet》でアンタらの脳天ブチ抜いてやるよ!
 …What!?弾丸じゃなく金がいい?!金になるのはそっちの方さ!それじゃあSee you!Greed共め!」

★概要
オレンジ色に挟まれた白と黒の変わった髪と言えば恐らく彼女を差すだろう。
はっきりとした言い方をすることが多く、鋭い目に睨まれたまま言われ怯む人間も少なくない。
守銭奴。金の為なら動く。金勘定に関しては特に厳しく、びた一文負けない。
しかし彼女の金がどこに行くのかは謎になっている。一部では男に貢いでいる、豪遊している等の話もあるが、詳細は不明。
食事に関しての関心が極度に薄く、一人でいるときはほぼ機能性食品のみを摂取している。おいしい、らしい。
過去に実親から絞殺されかけたことがあり、何とか逃げ出して幼馴染のモフラーの家に住むようになった。
だがそれ以降「首を絞められる」行為に異常な興奮を示すようになり、度々隠れて自ら首を締めている。ハイポクシフィリア。
首には常に締めた跡があるため、マフラー、チョーカー、スカーフ、タートルネック等で隠している。
「hopeless case」三人組の内一人。基本ストッパー担当。モフラーの行動に頭を痛めながら抑止させていることが多い。
家の家事も彼女がすることが一番多く、二人の首根っこを引きずり無理矢理動かしている所を時々目撃できる。

★他スイーパーからの評価
(他スイーパーからコメントをもらった際に記入)