はとろじー

はとろじー とは、Legendworldの住人の一人である。
正男メーカーSP掲示板時代から居ており、LW住民の最古参メンバーの一人である。
リヴァイア氏より、1年年下である。

プロフィール

近影(※このイメージ画像は、現実とは異なる場合があります。)<<イメージ画像提供:ノア>>

HN はとろじー
まるまん(PixivでのHN)
本名 検閲により削除
出身 大阪府
年齢 21歳
性別

+ モットー

概要

性格や特徴

大阪のとある大学の法学部の4回生である。
基本、優しい。しかし本気で怒ったときはそれなりの本性が表れる。
周りを気にしすぎたり素直すぎる面もあり、心が落ち込みやすいが、立ち直りも結構早い。

最近は就職活動に伴う自己アピール、および自分探しのために今まで気づかなかった潜在的な性格も表に出るようになった。
父親からは、とても素直で真面目であるがそれ故に話しかけにくい一面もある、と評価されている。

チャットの出現回数

2012年7月現在、アクティブユーザーの枠からは外れている。
就職活動を終えたことにより時間的、精神的余裕が出来ているが、個人の意向により出席の自粛を続けている。

趣味

ペイントツールである「SAI」でイラストを描く事を趣味としている。
高校の頃、チャット内で(気まぐれで)イラストをアップロードし、それが高い評価を受ける。
その結果、Legendworld内でイラストブームが起きる原因にもなった・・・と思う。

その他、自作パソコン、アニメ、漫画、鉄道が挙げられる。

+ 経歴

就職活動とか

7月初頭に悲願の内定を獲得し、正式に就職活動を終えている。
ただし条件付の内定であり、現在はインターンシップなどで正社員として採るかどうか様子を見ている状態である。

今後の活動について

内定が決まったことにより就職活動は一段落したが、内定先の研修やインターシップの関係などにより時間的余裕は以前少ないままである。
また、就職活動による後遺症なるものが未だに抜け切れてないので、依然として活動スピードの回復は難しい状態に置かれている。

正社員になる頃にはより時間の余裕がなくなると見込まれ、最悪活動停止に陥るおそれも出てきている。
現在、ほんの少しだけ空いた時間で活動しようと模索を続けているが、決定的な解決方法は見出せていない。

上記の理由により、残り半年となった学生生活ぐらいはいっぱい楽しみたいと思っている。

関連するかもしれない記事

外部リンク

  • USED NOTE・・・マイブログとなります。随時更新中。パーツレビューが多め。
  • Pixiv「まるまん」・・・活動 休止中 (細々ながら)再開しました
  • Twitter「hato_810」・・・もう一つのメインコンテンツとなります。ブログにするまでも無いつぶやきはこちら。

広告

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。