LEO

LW住民の一人。
旧HNはELEMENT。
ノア組の元メンバーであり、活動拠点を同じくするChuni’sとも比較的交流が多い。
LEOが歌い手活動をする際に使用している 玲音レオ という名義は、ここのチャットで誕生した。
なお、玲音レオの他にもVOCALEO、初音レオなどが生み出されている。

【略歴】

2010年頃? LW来訪(※正確な時期は不明)。
2011年3月 Chuni's主催のオフ会に参加。玲音レオ誕生のきっかけとなった。
2011年9月 LW6周年を記念して LEGEND FESTIVAL を開催。2日間に渡る大規模なオフ会となった。
2012年8月 ニコニコ動画やこえ部、Pixivなどで玲音レオとして活動を開始。
2016年10月 一時的に活動拠点を大阪まで延ばす。2017年7月までの予定。
2017年3月 ブログを開設。
2017年5月 友人の写真展に無償ボランティアのライターとして参加。
2017年6月 Webメディアからライティングの依頼を受け、ライターとして本格始動。

なお、現在の歌い手としての活動は、不定期でカラオケのライブ配信を行うのみとなっている。
絵師としての活動も滞っており、今後はブログをメインコンテンツに据える方向で調整中。

【Twitter】

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。