このページは、@wiki で 2008年07月20日 01:46:24 GMT に保存された http://www.47news.jp/CN/200503/CN2005033101000953.html キャッシュです。
ユーザがarchive機能を用いた際、@wikiが対象サイトのrobots.txt,meta情報を考慮し、ページを保存したものです。
そのため、このページの最新版でない場合があります。 こちらから 最新のページを参照してください。
このキャッシュ ページにはすでに参照不可能な画像が使用されている可能性があります。
@wikiのarchve機能についてはこちらを参照ください

@wikiはこのページまたはページ内のコンテンツとは関連ありません。

このページをキャッシュしたwikiに戻る

 毎日部長が記者腕章貸与 元チェス王者代理人に
  47NEWS >  共同ニュース  > 記事詳細
  【PR情報】
  •  ニュース詳細
  • 毎日部長が記者腕章貸与  元チェス王者代理人に

     毎日新聞社(東京都千代田区)は31日、同社英文毎日編集部長が成田空港で取材用の記者腕章を他人に貸したとして、懲戒休職2週間の処分にした。また空港内の立ち入り制限区域に入ったとして同部特別嘱託記者をけん責。2人の上司の総合メディア事業局次長兼英文毎日本部長もけん責とした。  毎日新聞社によると、3月24日、元チェス世界王者、ボビー・フィッシャー氏が成田空港から出国する際、編集部長は取材腕章をフィッシャー氏の代理人に貸した。編集部長は「代理人も空港内での行動は制限されるため、便宜を図り、後で取材しようと思った」と話しているという。  特別嘱託記者はフィッシャー氏にインタビューしながら入ってはならない出国審査場に入った。
      【共同通信】

    ソーシャルブックマークへ投稿: ソーシャルブックマークとは

    ロード中 関連記事を取得中...