記憶の欠落/Memory Lapse

"Um . . . oh . . . what was I saying?"
――Reveka, Wizard Savant

ホームランド

"Oh, I had a conscience once. But alas, I seem to have forgotten where I put it."
――Chandler

ホームランド

そのカリフはあまりに博識で、自分が何を知っているのか思い出せないほどだった。
――アゼイウォライ「三つの謎」

"The caliph was so intelligent he could not remember what he knew."
――Azeworai, "Three Riddles"

ミラージュ

おお、良心なら持っていたとも。だが、残念。どこかに置き忘れてしまったらしい。
――チャンドラー

――Chandler

第5版

「ええと……アー……何だっけ?」
――碩学魔術師、レヴェカ

"Um . . . oh . . . what was I saying?"
――Reveka, wizard savant

第6版

アブラ・カ・ドーバ……、ええと……
ドブー……、うーんと……ダブラ……

"Eri phar phesta . . . um, phistor . . . er, phistara . . ."

第7版

「精神を刻むというのは、すべての記憶や思考を並び替えしたり、あるいは取り除いたりすることができる個別の部品として見ることである。」
――ジェイス・ベレレン

"To sculpt a mind is to see every memory and thought as an individual piece that can be rearranged――or removed."
――Jace Beleren

デュエルデッキ:ジェイスvsヴラスカ エターナルマスターズ

名前: