突進するサイ/Charging Rhino

サイがその角で突進を知らせることは滅多にない。角は突進の終わりのためのものなのだ。

A rhino rarely uses its horn to announce its charge, only to end it.

ポータル

好きなものに向かって猛進するのは悪いことかね。そっと忍び寄るなんて、猫かゴブリンのやることだろうが。
――ターンガース

"Is it wrong to go straight for what you want? Sneaking is for cats and goblins."
――Tahngarth of the Weatherlight

テンペスト

「好きなものに向かって猛進するのは悪いことかね?そっと忍び寄るなんて、猫かゴブリンのやることだろうが。」
――ウェザーライトのターンガース

――Tahngarth of the Weatherlight

コンスピラシー

敵と認識した対象に向かって突撃する時に発揮する強い集中力にあやかろうと、トロイニア砦の騎士団はサイをその紋章に採用した。彼らはその特性を狩猟遠征中に発見した。

The knights of Troinir Keep took the rhino as their emblem due to its intense focus when charging down a perceived threat――a trait they discovered on a hunting excursion.

基本セット2015

名前: