#blognavi
納会お疲れ様でした。私は最後まで参加はしてませんでしたが、懐かしいお顔を拝見できて嬉しかったです。

 さて、過去最後の記憶とのネタ振りが提督からありましたのでそれでも書きたいと思います。

 三歳くらい。晴れ。お昼。車の前にて。

 小さい子はそれは無邪気でなんでも面白がるものです。今でこそ「ぶ」が付くほどの愛想持ちの私ですが、そんな時期は例外なくありました。とにかく扉の開け閉めが楽しくてしょうがなかった。一人遊びが楽しい時期ですからね、当然の行動と言えば行動です。バダンバダンと遊んでいる内に悲劇が起こりました。

 そうです、指をはさみました。今でもその痛みを覚えてるということは相当の痛みだったと思います。後は泣き叫んだ記憶しかありません。だからそれがトラウマとなって、車の免許を撮るのに4ヶ月近くもかかったのでしょうか? 

 ん、話変わりますけど、「東京ゴットファーザーズ」が面白いです。春休みももうすぐ終わる今、ちっと頭を空っぽにして見てみてはいかがでしょうか?

 ではでは~

カテゴリ: [チャリ男?] - &trackback- 2006年03月26日 00:20:44
名前: コメント:
#blognavi

更新履歴

取得中です。
 
メニュー

抹消されました。)

更新履歴

取得中です。

来場者数
総計 -
昨日 -
本日 -