#blognavi
タイトルにある通り今日は法政大学の入学式でした。
早いもので僕が入学してからもう二年ですか...。
なんかあっという間ですね。

さてと、今月は新歓向けにブログはサークル縛りがあるんですよね。体験談なんかをちょこちょこと書いていこうかなと考えています。

まずどうして僕がNICE-缶に入ったかと言うと、まぁ何ですか高校時代の知人の影響で「バカな事をしたいなぁ」などと思っていたわけです。
そんな訳でNICE-缶はちょうど良かったんです。はい。それでNICE-缶のお世話になるわけです。
僕がこのサークルで初めて関わった企画は『夏合宿とエトセトラ』とかいうやつです。簡単に言えば夏合宿です。NICE-缶でやるからには普通の合宿ではないですけどね。この企画でバカをやるという事の難しさを教えられましたね。

さて、もうこれで今回は終わらせようと思っていたんですが、今日どうしても書いておきたい事が起こりました。

BOXに閉じ込められました。

説明しましょう。
今日も今日とて新歓の準備のために学校へいきました。そんで準備もだいたい終わり今日はもう解散しようと思い。荷物をBOXにしまいにいったんです、それでBOXを出ようとしたら扉が開かないんです。何故かなと思い外側を覗いてみるとどうやら鍵を鎖した状態で扉を閉めてしまったんですね。一緒に閉じ込められたチャリ男と慌てふためきましたよ。ホントにヒヤヒヤしましたよ。レスキュー隊の方ありがとう。

  • 画像貼るの忘れた -- テル民 (2006-04-04 09:58:11)
  • この画像貼るがために再更新て -- ミコト (2006-04-04 23:41:52)
名前:
コメント:

カテゴリ: [テル民] - &trackback- 2006年04月03日 22:41:44

#blognavi

更新履歴

取得中です。
 
メニュー

抹消されました。)

更新履歴

取得中です。

来場者数
総計 -
昨日 -
本日 -