#blognavi
待ちに待ったゴールデン★ウィークがもう目前ですね!みなさんいかが過ごされますか?
ちなみに私はTOAの全クリ(今更!)に向けて廃人になる覚悟でこの連休に臨む所存であります。
みなさん、くれぐれも5月病とゲーム脳にはお気をつけくださいNE!

さて、一昨日、昨日と多摩キャンパス内で献血がありました。覚えている方は少ないと思いますが、以前私は「献血をしたことがないのでやってみたい」的発言をしました。そしてこの絶好の機会を逃してはならないと思い、お誘いを出させていただきました。
その結果、まんまと(笑)ミコトさんが参加表明をしてくれた訳ですが、私の方が直前になって怖じ気づき、ミコトさんを生け贄にして逃げてしまいました三(/+_+)/ミコトさん、献血のおじさん、全国の苦しんでらっしゃるAB型の皆様、申し訳ありません……!
私極度のビビリなんです…スプラッシュマウンテンどころかカリブの海賊にも乗れないくらいなんです。

また献血カーが来たらリベンジしたいと思います。そのときはまたおつき合いお願いしますよ、ミコトさん!

リレー小説は、文才が皆無のためROM専の方向でお願いします。影ながら応援させていただきますね★|壁|皿^)

カテゴリ: [ペンペン] - &trackback- 2006年04月27日 23:33:26

#blognavi

更新履歴

取得中です。
 
メニュー

抹消されました。)

更新履歴

取得中です。

来場者数
総計 -
昨日 -
本日 -