#blognavi
 さて、いよいよGWが間近に迫って参りました。私は岩手に行きます。車で行くので今から戦々恐々。普通に行っても8時間はかたいのですが、GW時はどれ位になっているか… 長時間の運転したくないところなんですがねぇ。

 さて、新入生も学校に慣れてきたこの時期、我がNICE-缶は「確定コンパ」を実施いたします。日付は4/19です(多分)。これにくれば猫も杓子もNICE-缶員。このブログを見ている方で興味がありましたらコメントを付けていただくなり、メールをくれるなりしていただけたら嬉しいです。詳しい告知はまた後日にでも行っていきますが、お心にお留め下さい。

~題名は決まっているけど無題~ 第四回

 そんなある日の事だった。

 僕は毎週金曜日を買出しの日と決めている。
 昼の十二時。この近辺では、昼の時間帯が人が一番いないからだ。どこかに溶け込んでしまっているのだろう。良い事だ。

 大型スーパーに十二時きっかりに着くように、家を出た。五分の道のりだが、一週間ぶりに歩くのは存外に疲れた。恐らく太陽と、青空が僕を疲れさせているのだろう。

 スーパーの中は、僕以外の客は居なかった。試食のおばちゃんも居ない。ぐつぐつと煮えているすき焼きの試食が放置されているだけだ。
 煮えすぎてもまずくなるだけだろう、僕は気を効かせ、鍋で沸騰しているすき焼きを全て平らげた。やはり、煮えすぎた肉は不味かった。大方、アメリカ産の肉なのだろう。
 空になった鍋の火を止め僕が視線を食品売り場に移した時に、あれを見た…

 無理、無理、無理。書けない。

カテゴリ: [チャリ男?] - &trackback- 2006年04月30日 12:06:54
  • コンパの日付間違ってるよ。正確には5月19日 -- テル民 (2006-04-30 17:46:51)
名前: コメント:
#blognavi

更新履歴

取得中です。
 
メニュー

抹消されました。)

更新履歴

取得中です。

来場者数
総計 -
昨日 -
本日 -