#blognavi
 最近の口癖は「許せない」です。こんにちは、チャリ男です。
 さて、昨日は「病病病」という新企画の下見に行ってまいりました。簡単に説明すると、「山手線の大回りの超巨大バージョン」と言った感じでしょうか。隣の駅に行くのに所要時間が10時間近くという恐ろしい企画です。
 とはいってもなんだか楽しい。大宮では、噂の駅ちか(名前はド忘れ)で1200円くらいの買い物も出来ましたしね。ですが、昨日は色々とダメーな事があったのも事実です。

 ①寒い。
 とにかく寒い。雨降りのせいか知りませんが、とにかくやばかったです。ホームで待っているときに関して僕は「寒い」しか言ってないくらいに寒かったです。

 ②薬中。
 大宮駅で薬中さんがいました。ここまで酔っている人は見たことが無いくらいにやばいです。最初、私の隣に座ってきたのですが、座った後はひたすらにヘッドバンキング。この時点で逃げました。で、その後は地べたに座り込み、吐く。それを口に戻すの繰り返し。まるでモーゼのように人が波の様に引いていったのが印象的でした。

 まあ、一緒に回ったテル民さんのねたを残しておくためにここまでしておきます。

 で、予告どおり、リレー小説最終回。破綻してきてるしもう良いよね。

 題名は決まっているけど無題 最終回

「君は誰だ」

「俺は誰だー」

 僕は鏡の前でそう叫ぶと、なぜだか悲しい気持ちになった。鏡は、あほ顔をした自分を映し出している。

 こんな感じで僕は日常を続けていく。誰に文句があるわけでもなく、何に不満があるわけでもなく、ただ凡庸な日常に埋没していった。

 完

 …打ち切りって言葉が一番似合うな、これ。

カテゴリ: [チャリ男?] - &trackback- 2006年05月14日 10:54:19
  • チャリ男さん昨日はお疲れ、今度は逆回りで下見するよ。 -- テル民 (2006-05-14 11:43:21)
名前: コメント:
#blognavi

更新履歴

取得中です。
 
メニュー

抹消されました。)

更新履歴

取得中です。

来場者数
総計 -
昨日 -
本日 -