#blognavi
 なんか色々な感じでお久しぶりです。ちゃり男です。今年も早いものでなんだかんだで半年が過ぎちゃいます。訳も無く焦ってしまう今日この頃です。

 突然ながら、5月病ならぬ6月病に罹っていたりします。テレビとかでは5月に鬱になり、6月に自殺なんてのが一般的みたいな事を言ってましたが私はそれに当てはまらず、少し違います。

 6月に入ってボケが酷くなってきました…

 普段からボケてるんで、あまり実感は無かったのですが最近はあまりに酷すぎます。

 冷蔵庫とか洗濯機の名前を忘れるのは日常茶飯事なことなんでまあ良いんですけど、車を反対路線に走らせるなど命の危険すら感じさせる行為も…

 後、一番酷かったのが女子更衣室で着替えてしまったことですね。ああ、私は男なので悪しからず(いや悪しか…)
問題は着替えている最中なんの疑問も持たなかったことですね。「どうして、俺の事を見てるんだろう」位にしか思ってませんでした。やっと気がついたころには、遠巻きに見つめる女、おんな、オンナ。

 …ということで運動をしましょう。ボケ防止には一番です。

 というなんだか落ちの無い話でした。

カテゴリ: [ちゃり男?] - &trackback- 2006年06月25日 15:32:49
名前: コメント:
#blognavi

更新履歴

取得中です。
 
メニュー

抹消されました。)

更新履歴

取得中です。

来場者数
総計 -
昨日 -
本日 -