#blognavi
 どーも初めましてテル民と申します。一応このサークルの代表をやらせて頂いてます。なんでも今日は私の番だという事です。

自己紹介をやれという事なので軽くしておきます。私は現在社会学部の2年です。まぁ進級は確実でしょう。

さて、自分の好きな企画の説明等をやれという事ですが、その前にNICE-缶の活動について説明が必要だと思うので簡単に説明しておきたいと思います。
私達は自分達のやりたい事を「企画」称して行っています。しかしただやりたいからやるというのではなく、サークル員で会議を行い承認を得てからプロジェクトチームを組んで会議を重ね企画をつくっていく訳です。企画と言っても色々ありますが、そのへんはきっと誰かが説明してくれる思うので割愛します。

本題に戻って自分の好きな企画+思い出を書けという事ですが、自分の好きな企画は毎年行われている通称「50キロ」という企画です。この企画は法政の多摩キャンパスから市谷キャンパスまでただ歩くという企画です。実にくだらないですね、いったい何の意味があるのだか?まぁそれがこの企画の良さだと個人的には思っているんですが。思い出といっても足が痛くて辛い記憶しかありません。その分企画終了後の達成感はありますがね。
 別に好きな企画ではないんですが印象に残っている企画としては「のりまき」という企画があります。これは自分が初めて責任者をやったというのが大きいですね。
詳しい用語の説明はきっと誰かがやってくれると思うので乞うご期待。

最後にこのブログはサークル員内で交代性です、このへんの説明もきっと今後なされていくでしょう。

 何でも管理人によると私は今回で打ち切りだそうです。さようなら・・・

カテゴリ: [自己紹介] - &trackback- 2006年02月04日 23:26:32

#blognavi

更新履歴

取得中です。
 
メニュー

抹消されました。)

更新履歴

取得中です。

来場者数
総計 -
昨日 -
本日 -