#blognavi
 部屋の掃除が終わり、お茶を飲みながら書いています。そのお茶、実は掃除中に出てきたものだったりします。一ヶ月前、成人式の飲み会でつぶれた時に誰かが買ってくれた物。今さらながらいただいております。
 さて、部屋掃除ではそのように思わぬ昔のものが出てきたりします。昔の彼女とのツーショットの写真とか。そんな封印したはずのものまでてきます。時は流れ、移ろうものです。それでも思い出であれ、物であれ、ブログであれ、残るものなのです。このブログはどのような時の流れを経るのでしょうか。せめて、思い出したくない過去になるのでは無く、記憶にとどめておきたいようなブログになる事を願います。

 よし、綺麗にまとまった!!
 何となくセンチメンタルなチャリ男と申します。会計などをやってます。

 好きな企画をかけとの事。私は「スパルタ」という企画をあげます。これは泊り込み(埼玉の今は無き神泉村)で行われたスポーツ合宿です。サッカー、バスケ、バレー、バドミントンなど多種多様なスポーツをやるという企画でしたが、運動不足気味なサークル員は、この合宿後「筋肉痛が酷い」と嘆いておりましたが、私は全くの無傷で密かに優越感に浸ったことが、この上なく記憶に残る事でした。
 この企画が行われた夏から四ヶ月程後に四kmほど走った事があったのですが、その後、二日に渡って筋肉痛に悩まされた事は内緒です。

 ~つぶやき~(蛇足とも言う)

 ここだけの話。最近私もブログを作ってみたりしたのですが、アクセスは皆無です。ここにアドレスを貼ろうかな、とも思ったのですがてこ入れはもう少し様子を見てから行おうと思うので、アドレス貼られたら、見てやってくださいね。
 ここのブログのアクセス数に嫉妬し、F5爆撃をした程、人が来てない事を気にしている、かわいそうな人なのでそこら辺を考慮に入れてやってください。(宣伝になってしまった....すまぬ)

カテゴリ: [自己紹介] - &trackback- 2006年02月11日 18:45:44
  • ちゃり男さんに彼女がいたとは初耳です。詳しくしりたいところです。それとブログのリンク貼ってくださいよ。 -- 社長 (2006-02-18 20:32:25)
  • おじさんもそこのとこ知りたいな。詳しく話してごらんよ。えへへ -- ジェンキン (2006-02-22 13:43:19)
名前: コメント:
#blognavi

更新履歴

取得中です。
 
メニュー

抹消されました。)

更新履歴

取得中です。

来場者数
総計 -
昨日 -
本日 -