#blognavi
今回の更新から三回、
助っ人的な立場での記事投稿で参加していただく
わがサークルのOBの自己紹介となります、

こんにちわ、現福ジェンキンスです。

名前の通り、現代福祉学部の三年で、すでに引退した身のシニアです。

ただ新潟出身だと理由でこんな名前をつけられました。マジ心無いです。
映画とか本とか古着屋さんに行くとか独りぼっちな遊びを好みます。しかも軽度のパンク依存症です。精神年齢が中三のシニアです。

そんなジェンキンスの一番好きな企画は、「メジャーを目指せっ!!」という企画です。
この企画はサークル員がいくつかのチームに分かれて、どのチームが最初にテレビに出演できるかを競うもので、夏休みを丸ごと使って行われました。

もちろん出演を目指しているので、ただカメラに映っただけではノーカウントです。

僕たちのチームは無難に<笑っていいとも>の素人参加のコーナーを目指し、毎日のようにアルタ前に集合しました。しかし夏休みということもあり、なかなかスポットライトに当たることはありませんでした。
一方優勝したチームはTVKで募集した素人バンドのコーナーにちゃっかりイロモノとして参加し、結構笑いもとっていました。毎日かけた新宿までの交通費と時間や疲労のことを考えると、封筒とテープだけでテレビに出られた優勝チームに正直妬みも感じました。

それでも貴重な夏休みを贅沢に使って、無駄なことに全力をそそいだ思い出は僕の大学生活のとても大きな部分を占めています。

というのは全部嘘です。そんな企画は聞いたこともありません。たまには日の目を見たいという、単なる個人的な願望です。

本当に一番記憶に残っている企画は「united yarrows」という、1泊2日の不眠合宿です。なぜなら、この企画は僕が企画を作る側に回った最後の企画だからです。
企画には、企画そのものの楽しさとは別に企画を作り上げる楽しみ方があります。
企画をかますことが好きだったので、ちょくちょくぶちかますサイドに回ったものです。

引退した身の上ですが、近頃また企画をかましたくてフツフツとしています。

カテゴリ: [自己紹介] - &trackback- 2006年02月25日 20:45:18
  • ちょくちょく呑みに連れて行ってくれる先輩です -- ミコト (2006-02-25 20:54:52)
  • なんか見たことのある企画だと思ったら -- Mag (2006-02-25 22:29:15)
  • ドメスティック -- 社長 (2006-02-26 01:51:19)
  • ジェンキンスにしてはまともな内容だな。拍手。 -- FUKUURA (2006-02-26 02:27:37)
名前: コメント:
#blognavi

更新履歴

取得中です。
 
メニュー

抹消されました。)

更新履歴

取得中です。

来場者数
総計 -
昨日 -
本日 -