#blognavi
ペンペンさん、自分も書いた文章が消えました。書き終わったら念のため保存しておかないといけませんね。次回から気をつけます。
先日、友達と一緒に映画を見てきました。自分はエミリー・ローズを見るつもりでしたが、ホラー嫌いな友達に猛反発され同じ時間帯だった北斗の拳をみることにしました。
しかし、北斗の拳については「ケンシロウってゴツイにーちゃんが奇声を発しながら敵をブッ倒す」というあっているのかもナゾな知識しか持ち合わせておらず、この映画がアタリなのか多少不安がありました。
上演時間になっても席はうまらず、あまりの人の少なさに動揺しながら人数を数えてみたところ17人しかいませんでした。エミリー・ローズは満席だったのに本当に大丈夫なのかと不安がさらに大きくなりました。
内容はベタなストーリーでしたが、十分楽しめました。ラオウ役の宇梶さんには少し違和感を感じましたが、ケンシロウ役の阿部さんや柴咲コウと共に熱演していました。ケンシロウのセリフはうなり声や奇声ばかりでしたが。
次は子ぎつねヘレンとエミリー・ローズを見に行こうと思います。それでは今日はこの辺で失礼させていただきます。

カテゴリ: [キョセン] - &trackback- 2006年03月15日 23:24:34

#blognavi

更新履歴

取得中です。
 
メニュー

抹消されました。)

更新履歴

取得中です。

来場者数
総計 -
昨日 -
本日 -