ダニエル山田

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

呼称:ダニエル山田

人物

アメリカ在住6年目。広告会社で実習生として働いていたが、日本へ帰国。現在は就活中らしい。

実況の特徴

ルー語さながらに英語を織り交ぜてキャラクターのセリフを読むが、ルー大柴氏と違いその発音は本物。
時たまに出る英単語のレベルの低さから、英語力の疑惑は常にあったが、単発の超魔界村動画でアメリカ在住6年目が証明された。
【超魔界村をアメリカの友達と遊んでみた】http://www.nicovideo.jp/watch/sm6691969

デザイン関係の学校を卒業したらしく動画の編集力は極めて高く、特に第二章のまとめ動画のレベルの高さは一見の価値がある。

プレイスタイルは、ドヘタ。さらに、女好きで救いようの無い初心者。全く意味のないところにこだわり、自らの首を絞める事も。
容赦ない男キャラの除名は凄まじく、物議をたびたびかもし出す事もしばしば・・・。
アメリカの小話をしているときや、ピンチに陥ると集中力が切れる事が多く、ミスがミスを呼び、状況が悪化し泣き叫びながらプレイする事はほぼお決まりのようだ。

沢山あるタクティクスオウガ動画で一定の視聴者を得ているところは、
やはりハラハラさせるプレイスタイルと、うp主のうろたえぶりが面白く
普段使われないような汎用キャラにスポットを当てて高い編集力で作られるサイドストーリー(うp主の妄想)のおかげだろう。


動画

【マイリストへのリンク】http://www.nicovideo.jp/mylist/9146131





名前:
コメント:

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。