ぼんじん

呼称:ぼんじん

人物


バイオハザード4実況者。年齢不詳
自分では「凡人ですよ~」とは言っているものの、実況自体は焦りの連発でとても凡人には思えない男。
「クリア出来たら新しいソフトを買ってもらう」と知り合いと約束したらしいが、当の本人はホラーが苦手らしく、またほぼ初見の状態でプレイをしてる為、コメントでアドバイスを募っている。

落ち着いている時はのほほんとしているが、ゲーム内で異変が起きると大はしゃぎして敵を殲滅している。さらに回を追う毎に段々と出だしが壊れていっている。

マリオカートWiiの実況者でもあるが、こちらは自他共に認める下位プレイヤー。

実況の特徴

パート3からは、お気に入りのコメントに対しての返答を始めている微妙に律儀な実況。
普段は落ち着いた声をしているが、ちょっとして事ですぐに驚き、何度か泣いている様なすすりも聞こえる。
「股間にど~ん!」「ケツにど~ん!」「どっす~ん!」等、擬音が多い。



動画

【マイリストへのリンク】http://www.nicovideo.jp/mylist/12602040





名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年05月23日 01:35
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。