たんぱん

呼称:たんぱん


実況の特徴

09年11月26日にドラゴンクエストⅥの実況 つい、うっかりドラクエ6を実況part1をアップした新人実況氏
色んな実況を見ていつか自分もやりたいと前から思っていたらしい。
そんな時にドラクエⅥがリメイクされると聞きこの実況を始めたらしい。
10年1月28日リメイク版が発売されたが本人は実況が終わるまでリメイク版をヤル気がないらしく友人に貸すという形で封印している
録画のミスがありプレイ動画がない部分は自身の書いた画伯(笑)な絵を披露したりしたこともある
途中、ぼうけんのしょが消えるというSFCによくある悪夢に襲われるが同じ所まで裏で進めてる間
ロックマンX2のプレイ動画をアップしたりして定期的にアップすることを絶やさないように頑張っている。
最近はスローや倍速カット等の技術も発揮しはじめた。
2010年3月頃パソコンが壊れドラクエ実況がストップしてしまうも、変わりに友人の家で友人たちとプレイしたマリオ実況をUPしている。
パソコンを新しく購入した後はスロー、倍速等の技術は使えなくなってしまったものの、新たな編集効果を使用している。
ドラゴンクエストⅥの実況は10年7月7日をもって終了しており、現在は新たに、マリオ実況にも出た友人のフレディと共に、フレディ主体のGB版ポケットモンスタークリスタルの実況をしている。
出てくるトレーナーの名前等を名前が表示される前に言い当てるなどかなりのポケモン通であると思われる。
他にも、一日撮りで友人と共に「ぼくらのかぞく」の実況もしている。

現在進行中の動画


完結した動画




【実況part1リンク集】http://www.nicovideo.jp/mylist/20225548

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年09月11日 19:02
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。