ヘイロー

No.(ナンバーズ)102 光天使(ホーリー・ライトニング)グローリアス・ヘイロー/Number 102: Star Seraph Sentry》

エクシーズ・効果モンスター
ランク4/光属性/天使族/攻2500/守2000
光属性レベル4モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターの攻撃力を半分にし、その効果を無効にする。
フィールド上のこのカードが破壊される場合、
代わりにこのカードのエクシーズ素材を全て取り除く事ができる。
この効果を適用したターン、自分が受ける戦闘ダメージは半分になる。

  ……ではない。

名称:ヘイロー
種族:フーディン(♀)
年齢:17
身長:155cm
胸囲:AA
好きな骨董品:天使系彫像・刀剣・書物
エーフィちゃんに単エスパーのポジションを取られたことによって世界を恨むようになった悲劇のエスパーガール。
その為か人一番恨み辛みを溜めやすく、結果、アンティークショップであるうらみ屋本舗を建ち上げるまでに至る。ワケガワカラナイヨ。
絶妙なフラット体型からか、大きいものを持っている子への敵意は高い。加えて単エスパーだと丑の刻参りがエブリデイである。
そんな彼女だが、不遇な立場にあってもそれなりに結果は残せるぐらいには有能である。ネタにもなりきれないあたり、ある意味不遇である。
好物は魚料理

目つきはとても悪い。(嫉妬7寝不足3)
「Halo(ヘイロー、ハイロゥ)」とは「天使の頭上の光輪」を意味する英単語である。
それをネタにおさげの先端を合わせて輪を作り「ヘイロー状態!」という一発ネタをやってだだ滑りをした過去があるとかないトカ。

まな板である。

未来予知の的中率は非常に高く、数秒先のモノなら100%の的中率を誇る。ナニカノチカラヲカンジルヨウダ。

頼めばわりとお願いを聞いてくれる。でもちょっぴり恥ずかしい

女の子の可愛さはおっぱいだけじゃない! という思いは残念ながら彼女には届かない。つらい。