主に新装開店後(7月10日以降)に変更した・すること。ほぼ管理人自身用メモ。

  • 世界はあえて狭くしました。既存のマップのほとんどを削除です。理由は幾つかありますが割合。
 そのうち「ワープポータル」や「@rura」も廃止します。不要になるように街を作ります。
 ゆくゆくは、各々が希望するマップを
 その方専用のマップとして与える…「マイマップ」?「自宅」?システムも検討中。
 GM.Mikaが更にすごいものも考察中です。きゃーGM.Mikaさんかっこいいー

  • せっかくコンビニっぽい建物並んでるので、何か食べ物とかの消耗品追加かも。
 既存のものだけでなく、使うと特殊な効果あるようなもの。ゆっくり考えます。

  • すーっごく面白い、楽しい、盛り上がるゲームとかネタマップとか追加します。GM.Mikaが。
 どうなるかは私にもわかりません。全てはGM.Mikaの気の赴くままに。
 期待しててくださいね!GM.Mikaがんばれ、ちょーがんばれ!

  • 要するにこれより先の構築は大体GM.Mikaがやります。
 GM.Eclairは「お飾りGM」へとランクアップした。
 空気度が5あがった。かしこさが2さがった。疲労消耗が12さがった。やる気が20あがった。