α14dの更新内容

Alpha14dは(ビルド1241)いくつかの小さいながらも重要な変更を行うクイックフィックスのビルドです。

DRMフリーの所有者は、更新のメールを取得することはありませんが、それらの既存のダウンロードリンクから新しいビルドをダウンロードすることができます。
アルファ14からのゲームはまだ動作する必要があります保存します。

変更点:
  • カサンドラの1.5倍だったランディランダムでのイベント密度をほぼ同じに低下させました。イベントの組み合わせと分布はまだカサンドラとは非常に異なっています。
  • プレイヤーは何の同盟国を持っていない場合に発生するクラッシュが修正されました。
  • 「APIをスチームに接続できません」というエラーメッセージを再起動を行うよう表示するようにしました。
  • 酸性雨(Toxic fallout)、flashstormと火山の冬は現在、フリープレイの難易度で無効にされています。
  • 酸性雨(Toxic fallout)と火山の冬は稀にしか発生しなくなりました。