α15bの更新内容

Alpha15b - ゲーム序盤の襲撃タイミングの小さな修正

Alpha15bの小さな更新がカサンドラクラシックとフェーベゆったりした気分になると、小さなバグが修正されているリリースされました。

DRMフリーのプレイヤーは、既存のダウンロードリンクから簡単に再ダウンロードにより更新することができます。
それは、常に最新バージョンになります。(あなたは常にダウンロード数のリセットをサポートにメールで依頼することができます。ダウンロードの不足を心配する必要はありません。私達はちょうど自動化された虐待を停止するにはその制限があります。)

これらのストーリーテラーは、ゲーム開始からの日数をミスカウントし、時々あまりにもハードな序盤の5〜10日の範囲内にいくつもの襲撃を発生させました。

このアップデートでは、ごくわずかです(2行のコード)ので、保存または改造との互換性に影響を与えてはいません。
ストーリーテラーのタイマーをシフトするため、しかし、それは、行、または長い平和な時代に襲撃の文字列を取得するために、いくつかの選手を引き起こす可能性があります。これは一度だけ発生します。