elk > プレイヤーの参加

GMから教えて貰ったURLにプレイヤーがアクセスするとこの画面(もしくはログイン画面)になります。
キャンペーンには既に参加している状態で、Playersのところにアイコンが表示されています。
Join Gameをクリックする事で、セッションに参加します。
1度参加した後は、roll20にアクセスするだけで参加しているキャンペーンが表示されるようになるので、そこからセッションに参加することができます。

セッションに二人以上が参加するとビデオチャットモードになります。

新規に参加したプレイヤーにはキャラクターがありませんので、クリーチャーと同じ手法でキャラクターシートを作成してください。
能力関係はプレイヤー自身が設定出来るのですが、Bio&Infoのタブはほとんどの項目がGMにしか設定出来ません。
能力はプレイヤー自身に設定してもらってもいいし、GMが設定してもいいでしょう。

クリーチャー同様にポーンを作成してあげてください。
プレイヤーに対して編集権限を与える事も忘れないでください。
作成したら、キャラクターシートにデフォルトのポーンとして登録してください。
プレイヤーがポーンに対して変更できるのはゲージ、カラーマーカー、向き等の項目のみです。