022242013
 この時期恒例の慌ただしさも一段落し、久しぶりにバイクでプチツーです。恒例の花粉もびしばし飛んで、しかも朝から気温が低い....めげそうになりながら、でも、せっかく先週バッテリー交換したばかりだし....(この冬の寒さと回してなさであがってしまいました。ゲルバテ約2年持ちました...私は気に入ってます)。
 いつも通りにウナツーへ...

 ぶらぶら寄り道をしながら、涙だらだら、鼻水だらだら、喉が詰まるような感触に耐えながら、千年屋に到着、開店時間ドンピシャの1100でした。

 ウェアを脱いで、熱いお茶とウナ骨でホット一息....
 しばらくすると、待望の特上せいろ様ご登場。半年ぶりくらいでしょうか?

 吸い物もいけているんですよねー(笑

 きれいなうちにご飯をめくってみると...

 ご飯の下にうなぎさんがもう一度顔を出すのですが、見えますかねぇ?
これがあるからこの店に来ると頼んじゃうんですよね...2段重ねは嬉しい風景です。

 店に入ってのんびり食事して....と思ったのですが、客が次々入ってきてだんだんうるさくなってきました。
 店内は禁煙ではないので、どこかのタバコの煙が....せっかくの食欲がそがれていきます。

 と、いうことで、わずか半日ではありましたが、出かけたしだいです。まー、この後は顔はかゆいし、自宅についてバイクおりたとたん左足太ももつるし.....でも、バイクはいいもんです。今度はいつ乗れるだろう....そういえば車検だなー