06222013
 別のページでも書きましたが、主(あるじ)のいないワンBox(犬小屋)についに居住ワンがやってきました。
 登録名 黒王、管理人がつけた訳ではありませんが、立派な名前の甲斐犬です。生後70日のところを山梨から空の旅を経てやってきました。
 こちらへ来てすぐは旅の疲れかストレスか、食も無く、吐きまくるし、目ヤニだらだら....心配しましたが.....あれから1週間、すっかり我が家にも慣れ、やんちゃぶり発動中です。

 主(あるじ)不在の犬小屋にスズメバチが巣を作りはじめたり...色々ありましたが、犬小屋も気に入ってもらえたようでご満悦の様子です。

 大理石プレート敷のテラスに座る黒王、ご満悦の様子です。こちらは熱いので、ひんやり涼しいのが気に入ってもらえたようです。

 ここ数日はボール遊びや引っ張り合い等にいそしんでおります。後は植物の根元を掘り返し、根元をかじったり.....この辺は止めようがありません。さすが野生というか.....

 管理人の足下でのスナップ。言う事の理解も早く、やんちゃぶりには手を焼きますが、躾けがいのある犬です。

 まだ小さいので、しぼったウエスで身体を拭いてやるのも日課です。この時は気持ち良さそうにしています。こちらに来てすぐの具合が悪いときからの習慣で、この辺が絆の始まりでしょうか?

 ピンが少しきていませんが、身体の柄がよくわかると思います。きれいなトラ柄?素人目に善し悪しはわかりませんが、この子のカラーで気に入っています。

 具合が悪いときに一緒に手伝ってくれたマリアさんとは大の仲良しになったようです。いたちさん、うにょさんとも仲良く日々を始めております。このコーナーはまさにいぬバカブログになるでしょうね。ご期待ください。