★殲滅・葉隠日記での注意事項★

1…荒らし、暴言、偽物行為などの悪意ある行動は謹んでください。程度によっては厳重な処置をとります。

2…ここでの宣伝は、必ず管理人に一言声をかけてからにしてください。
  その他のリンクの貼り付けについては、なるべくなら管理人に一声かけてからにしてください。
  宣伝やリンクの貼り付けをする際は、必ず名前欄に、自分のハンドルネームを書き入れてください。
  上記内容が満たされていないものについては、事前の報告なしに削除することがあります。

3…運営関係者などの特定個人に対する「誹謗中傷」及び「悪意ある発言」については、特に厳重な処置をとります。
  見かけた際は、スクショ確保と提供のご協力をお願いします。報告を受け次第、処置をいたします。

4…このサイトは、宣告なしに移転、閉鎖する可能性があります。

5…このWIKIの編集には、パスワードが必要です。パスワードは1人につき1つ配布されます。他人のパスワードを使用して不正にログインする行為は、不正アクセス禁止法により禁止されています。絶対にしないでください。

6…注意事項が守れない場合は、相応の処置をすることがあります。

7…その他注意事項があったら、追加します。

★殲滅・葉隠日記について★

このWIKIは、SPLAX様提供のゲーム「ハガクレ」についての情報を掲載しているWIKIです。
主に殲滅部隊に入隊しているメンバーで管理、編集をしています。
殲滅部隊のメンバーにつきましては、 「殲滅部隊族 メンバー一覧」 をご覧ください。
また、当サイトの編集には、IDとパスワードが必要です。IDとパスワードは1人につき1つずつ配布されます。他人のID,パスワードを使用して不正にログインする行為は、不正アクセス禁止法により禁止されています。絶対にしないでください。

★ハガクレを初めてプレイする方や、初心者の方へ★

★「ハガクレまとめページ」 を、一番はじめに見ていただけると、ハガクレの大まかな内容がわかると思います。ぜひ参照していただけると幸いです。

★ハガクレ初心者を卒業した方へ★

ハガクレである程度の点数(目安として3000点程度)以上が取れる方や、 ★「ハガクレまとめページ」 を一通り読破してくれた方は、
左メニューの「ハガクレ攻略ページ」より、気になる項目をクリックして読んでくれると幸いです。

★ハガクレの達人を目指す方へ★

★葉隠日記 達成表 を参考に、お題のコンプリートを目指してみてください。
無理難題もあるかと思いますが、できる限りコンプリートに近づいてみてください。