#blognavi
BGM:Time Out/Char

りんごのほっぺです。

3,4日前から、長女(みーちゃん)の身体のあちこちに発疹が出始め、「痒いか?」と訊いても、「ううん」と言うのでほったらかしにしていたら、あれよあれよという間に広がってしまいました。土曜日の朝にはほっぺがまっかっかになってしまったので、もしや、と思い病院へ連れて行くと、案の定「りんご病」。
ブツブツができるのはもう終わりかけなので何もしないで様子を見てくださいといわれたものの・・・どんどん赤くなるほっぺが痛々しい。ホントにきれいにまっかっかになるんですね。見た目ほど痒くはないらしいけど・・・はぁ(溜息)

ところで、今年は写真の勉強しようと言った手前、何か始めなければと思い、手始めに本を1冊購入しました。
「デジカメのえほん」という本で、センスの良い写真の撮り方のヒントが載っているって感じです。まあ、ドシロウト向けの、でも単なるハウツー本ではない、一捻りしたって風かな。
なかなか面白いよ。

で、本と一緒にDVD(2枚組!)を買っちゃいました。(と、いうかコレのついでに本を買った?)

「Amano-Jack Movin'/Char」

そう、大好物のChar様なのです。

とにかく、まぁ~、もう、あのね、くそーっ、殺せーっ的なああもう、なにゆうてんのか、もうあのね・・・・言葉にはできん。

とにかく、かっこいいです。

何なんだろう。俺は詩がダメな歌は基本的にうけつけないのだが、彼の場合、あの、中学生が書くような詩でも、気にならない、いや、むしろそれすらかっこよく聞こえてしまう。のよ。

なんで?

今回、DVDを観ていて少しだけその理由がわかったような気がします。それを書くとすごく長くなるので、今日はこのくらいで勘弁しとったるわ。

ではでは。

カテゴリ: [ブログ] - &trackback- 2007年01月29日 21:39:14
名前: コメント:
#blognavi