正義のヒーロー用無し事件

「正義のヒーロー用無し事件」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

正義のヒーロー用無し事件」(2006/01/23 (月) 15:15:57) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*正義のヒーロー用無し事件 **せいぎのひーろーようなしじけん (名)[[美佳さん>篠岡美佳]]武勇伝の一つ。伊集院・美佳さん・[[柳沢>柳沢まこと]]の3人で買い物に行き、帰ろうとしたところ、駐車場から美佳さんと[[アートメン>artmen]]風の男2人とが怒鳴りあう声が聞こえた。柳沢がとっとと逃げたところに、美佳さんから[[携帯電話]]にコールが入った。当然「助けて[[ポパイ>popeye the sailerman]]」コールだと思い覚悟してとったところ「あなたが来るともっと厄介になるから先に行ってて」とあっさり追い返されてしまった。
*正義のヒーロー用無し事件 **せいぎのひーろーようなしじけん (名)[[美佳さん>篠岡美佳]]武勇伝の一つ。伊集院・美佳さん・[[柳沢>柳沢まこと]]の3人で買い物に行き、帰ろうとしたところ、駐車場から美佳さんと[[アートメン>artmen]]風の男2人とが怒鳴りあう声が聞こえた。柳沢がとっとと逃げたところに、美佳さんから[[携帯電話]]にコールが入った。当然「助けて[[ポパイ>popeye the sailorman]]」コールだと思い覚悟してとったところ「あなたが来るともっと厄介になるから先に行ってて」とあっさり追い返されてしまった。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。