無題 2012 > 01 > 28(土) ID:E7slPydF0

あとで女性の胸を測った後に決まるサイズの値や日本人女性で美しいとされる黄金比の計算方法を知ったので。
恭奈のバスト77ウエスト54ヒップ84(黄金比から+5cm外れてる)に変更。同時にまだ出てないにょたッ子の設定体重も変更のため一部書き直し。
では、初日の最後上げてきます。

「ふぅー食った食った。」

1日が長かった。一応、誕生日ということもあって祝わってもらえはしたが、家族の決め事で本格的に祝うのはお店が休みの日だ。

メシは食ったけどいつものどんぶりじゃあ多すぎた。これからは茶碗にしよう。

本日三度目のトイレもさすがに慣れた。前から漫画とかラノベ読むため座ってしてたから座ることに関しては違和感は無い。

ただ、股の間から垂れ出てくるのとそれが調整できないことに不快感とイライラ感を覚えた。

二度目のトイレはペーパーで拭き取れてなくてショーツに染みついた。

女性にも向きを定められる器官があればいいのにと思う。

まぁ、失った相棒は戻ってこない。ましてや高い金出してまで新しくバベルの塔を建築する意味も無いだろう。

それより、今のこの股が濡れるこの状態に慣れるか対策を考慮するほうがいい。

まぁ、今は濡れてるのをしっかりと拭き残さないようにして拭くのが先か。

「ンッ…。」

やべ、力入れすぎた。なんかヌュチュってした。

『男と女でどっちが気持ちいいですか?』

不意にアイツの言葉が思い出されて

「そいや、ココ、どう変わったんだろ…。」

触ってみても誰にも怒られない。調べても試しても自分のものだ。すごく気になる。

おそるおそる手を、指を触れようとしたが

「入ってる?」
コンコン!!

「あぁ、ごめん。いま出るから」

妹にノックされた。

別にあとでもできる。夜中なら万が一声出しても問題ない。たぶん。
それにしても、今のちょっと気持ちよかったかも。

「はいどうぞ。」
「早くしてよね。」
「はいはい。」

全く可愛げのない妹だ。
にしても、さっきの力入れすぎたせいなのか。ちょっと収まりつかないな。収めるもの無いけど。

「はぁ…AVみてもしゃーないし。女体化についてググリますか。」

女体化については中学の保険体育でやるにはやるんだけど正直、内容は対策と女性の体についてだけで詳しくやるとは言えない。

「だから、こんなに女体化についてのサイトがあるんだけどな。まぁウィキペさんでいいか。」

10分くらい見て、長ったらしい正式名称(後天性女性化症候群)に歴史とか今のところ解明しているメカニズムとか宗教的にどう扱われているとか書いてあったが。

「科学的だけど実用的じゃねぇな。他見るか。ん?にょたっ子コミュ?…同類や先人の集まりか。いろいろ教えてくれそうだな。何々?名前とメアドあと、なんだ?ロット?あぁ、青紙に合った番号か。えっと確か、そのままこっちの再登録のカードに……あった!!AO-0288001っと。」
名前ってもHN、メアドあと、女体化者に新しく渡されるカードに記載された番号を打ち込む。
ちなみにこれはメシん時に母さんから渡された。なんでも明日学校に持ってけとか。
HNは…あれ?今日名前考えてばっかだな。

「みゃお。」
「うおっ!?びっくりした。何だムーンか。ムーどうした?」

名前を呼ぶと足に絡んでじゃれてくる。

「なんだよ。餌か?」
「みゃお。」

どうやら腹減ったらしい。そっか、誰も夜の分やってないんだな。

「ハンドルネーム何がいいと思う?」

まぁ、猫に聞いても応えるわけがないか。

「にゃん。」

いや、答えてくれたが分からん。先に餌やるか。

餌を入れてたら、がっついてんの。まさか昼も抜きか?まぁ、いいや。
「にゃん」か…
しばにゃんはなんかなぁ。じゃあ、さきにゃんとか?あざといか?まっ、いっか。
「さきにゃんっと。メアドはヤホーのでいいな。登録完了。えっと?初めての方へかな。」
「まぁ、偏見持ちに対しての注意文か。myルームはまぁ、普通だな。あとは掲示板か。あぁ…2chの女体化板に個室がついた感じか。あっちより荒れてないから、むしろヤホーの知恵に近いな。とりあえず、いろいろ聞いてみっか。」

流石に管理がしっかりしていてR18板は開けねぇかw

―20分後

分かったのは、ウィキペも含め

  • 変化が始まって24時間で完全に女性になる。まず臓器から始まって3時間位してようやく骨の形が変化し始め起きている間でも徐々に変化はしている。
また、脳内麻薬が分泌され痛みはまったく無く変化が最後に終わるのは小脳のDNAである。
ちなみに一番最初の変化は生殖器と脳で役割を終える精巣が最後に多量の射精をする。

だから、朝トランクスがカピカピだったんだな…

  • 変化し始めの初日に膣触るのは完成してない体のため性病にかかる可能性が高く形成途中なので下手にいじると形が悪くなるため危険。ただし、クリトリスは変化で最初のほうで変化が終了するので、どうしても初日にオナニーしたいならクリトリスだけでするといい。男性器の神経が集中しているため刺激が強く痛い場合が多い。

…あのビリッって感覚クリだったのか。

  • 3日以内に体内の男性だった名残が老廃物として出てくるので臭うため風呂は毎日しっかり入り大陰唇の内側も手入れしないとすごく臭い。
もしかしてココからも出てくると言うことか…しかも出てくるのはXY染色体か。
しかも大体の処理は初日に終わるとはいえ骨格が完全に丸みを帯びるまで1週間かかりそのため顔は毎日少しずつ変わるとかどうなるんだ?

  • 種の本能から男性のときに綺麗だと思ったりかわいいと判断した女性の顔と遺伝子を元に可能な限りで美人になる。
また、恋の対象が男性時の自分に似た感じになる。
…これ結構きついな。美女と野獣って言うより俺の場合、小さな魔獣だったしな。いろいろ問題児で

  • 他にも身体は女性でも元々男性だったために性欲が生まれながらの女性より強いらしい。
また、個人体験の話から1年くらい性行為を行ってない場合。体が火照り男のものが欲しくてたまらなくなって自然とフェロモン出しまくりになって思わず幼馴染を襲ってしまい。しかもそのまま妊娠でゴールインしたらしい。
他の人からの話からしてもHしないとそのうち発情してしまうらしい。
…これは性欲というより本能で子孫残そうとしてるだけじゃねーのか?

あとは宗教や歴史だとキリスト教系は神の意思による再構築。拝火教系は悪魔と天使がなんたらかんたら。日本神話でも一応いたしな。用は古代からあったと、大奥の女性の中には次男だったものもいたのね。藤原氏かw
仏教はまぁ特に関係ないのか。尼さんいるくらいだし。インディアンとかいろいろあるし。まぁ複雑だわな。

あと生理は大体2週過ぎたあたりから遅くても1ヶ月くらいだそうだ。気の重くなるが大事な話だ。
軽いと良いが。まぁ皆さんそこまで生活に支障出るほどじゃないようなので重くはならないらしいけど。


「はぁ…とりあえず、触るならまた明日か。あと、沙耶香とか雪に似るのか…これなんて罰ゲーム?。」

そのあと、コミュに「女の子の生活Q&A」っていうページがあったから、女性の生活の仕方もちょっと調べた。
風呂とか肌のケアとかそうやって調べてたら風呂の順が回ってきた。

プリーツスカート、上着。ブラウス、白いキャミソールを脱ぐ。
鏡に映るのはブラとショーツとニーソだけの自分だった。

歪んだシーツの上でポーズとれば抱かれ枕まんまだなこれ。

そう思った後に、ニーソもブラもショーツも脱ぐ。太ももに食い込みの後が出来てた。触るとちょっとだけ痛い。
AVサイトでしか見たことのない全裸の女の子を初めて生で見た。その初めてが自分と言うのがなんとも虚しい。
起つ物も今は小さな豆粒だ。

洗面所兼脱衣所から風呂に入り、いつものように湯を一度、体にかける。

そして、そのままスポーツカットからセミロングになった髪を洗う。
ついでだったけど体含めて洗い方とか調べて良かったと思う。

爪を立てないように指先で丁寧にこする。
髪質が細く柔らかくなったのがよくわかる。上物の布を触っているかのような滑らかさだ。
指と指の間を抜ける感覚が心地よい。髪を洗うだけでもまったく違う。
男のときならワシャワシャと髪も体も適当に洗えばよかっただけに女の風呂が長い理由に納得がいった。

洗った髪にトリートメントをする、勝手にだが母さんのをまた拝借した。
長い分手間がかかるが不思議と苦はない。むしろ楽しくすらあった。満遍なくトリートメントしまた流す。
そして、書いてあったようにトリートメントが残らないようにしっかり洗いながす。

ようやく髪を洗い終え次はこの身体だ。曇っている鏡にはさっきのように身体は映らない。
母さんや妹の使うスポンジを手に取る。

『女の子の肌、特に女体化したすぐは本当に一撫でするくらいで洗わないと肌をいためるわよ。』
『使うならタオルよりスポンジね。』
と掲示板にも書いてあったので顔も知らないが先輩たちの言うとおりに優しく擦る。

「ふぁ…え?何、今の?」

ボディーソープをつけたスポンジで胸を撫でただけだ。感覚が違う。男のときじゃあ、ありえない感覚に驚き

「…先に腕から洗うか。」

胸を洗うのを躊躇した。
濃い腕毛が無いこと以外は大きな変化のない腕だ。いや、多少だけど筋肉が減って脂肪が増えたかな。
どちらにせよ細く白くしなやかな腕だ。ほんと、俺のものじゃないみたいだ。
腕もただ撫でるように洗う。面積が小さいため、すぐに終わってしまった。そうするとまた胸だ。

ドキドキする。未知の感覚。いや、快感のほうが正しいか。
これからずっと付き合っていくその快感に意を持ってスポンジで撫でる。

「ん、ふっ…ぁ。何だコレ。」

例えようのないが、あえて言うなら胸にチンコ並の神経が集まったような感じ。
あの、ただ扱くだけの淡い心地よさが胸を撫でるたびに広がって体が火照るような、なんとも言いがたい心地よさに包まれる。そして、ついもっと気持ちよくなりたいと思ってしまう。

「あぁ…もの足りない…」

胸からお腹、お腹から足、そして股間へ。今までは袋だったものを撫でるように洗う。
上のほうを擦るたび、ちょっと懐かしいような、新鮮な刺激が伝わる。なんというか亀頭を柔らかい布で擦る感じがした。
直接触れているわけじゃないのだが。
まだ綺麗な肌色の大陰唇を開き中をクリを出して洗う。
ここなら刺激しても問題ないらしいし洗うだけだ。オナニーじゃない。

スポンジで一擦りすると、何か身体全体にに電気走ったと思ったら何かに頭ぶつけて気を失った。

「…うん?」

なんで裸?泡まみれ?あ、風呂か。
なんで女の子に…なったんだった。
記憶が戻る。気絶していたらしい。

「まて、触っただけで気絶するのか?痛いとは聞いたが。」

おいおい、刺激強すぎやしませんか?気を失うほどだなんて聞いてないぞ?

「ヘクシュン!あーさむ…。」

一体どれだけ気失ってたんだ?クリで気を失うとかあるのか?周りは泡だらけ。
もしかして…ただ、さわってビックリしただけで泡に滑って頭打っただけなんじゃ…冷静に考えて気を失うほどの刺激とかありえないだろ。うん、きっとそうだ。
頭があったところの下にお湯をかき混ぜる棒が倒れてた。やはり、頭を打ったらしい。
シャワーで泡を流し湯船へ入る。

「湯が柔らかい。なんだか違うなぁ…はぁー、いい湯だ。」

まさか鼻炎から過敏症だったり中耳炎だったりしたが。

「過敏症だけ治ってないとか?しかも、女性になった分感じやすく。まさっかな。全身性感帯とかありえないよな?」

左足だけ湯の外に出してみる。

チャポッ!

「それにしても、白くなったなぁ…脛毛もないし綺麗だ。」

足をもう一度湯に沈める。湯と空気の境界線が肌で分かる。男のときには無かった感覚だ。それだけ敏感なんだろうけど。

ザパァ!

湯船からあがる。

「萎えるなコレ、萎えるモノは無いけどさ。」

ほんの少しだけど陰裂から水が滴る。
もしかしなくても、男のとき妹、婆さん、母親らの中の液も混じっていた湯で顔洗っていたってことだよな。

「汚ねぇ…見た目綺麗だけど女って汚ねぇ…。シャワー浴びてついでに洗顔してから出よ。」

良く考えると男もそんなこといえない場合もあるんだけどな。

ザアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア・・・

シャワーの感じも違う。あたる水滴1つ1つが良く分かる。
洗顔クリームを勝手に借りて塗り、もう一度顔ごとシャワーを浴びる。
おそらく顔についた皮脂は流れただろう。

「さて、出るか。」

バスタオルもやわらかいな。男のころのように適当に拭くと髪や皮膚を傷めるんだっけか?

「えっと、たしか、こうやって当てるように拭き取るんだっけ?」

ほんと風呂が長いわけだ。まぁ、風呂の中で抜いたり髭剃ってたりする俺が言えることじゃないが。

「さて、父さんにメールして…どうしよ?」

大きくないけど下見ても胸なんだよな。
まだ24時間たってないから明日にするか…

「うん。いいや、やっぱり寝よ。」

こうして長い女体化初日はおわった。


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年03月11日 17:19
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。