Paladin

Paladinの特徴

  • 1v1を得意とする多彩なBuffを味方につけ戦う職業である。
  • 共通スキルは3つと多いが、Protecterだけは少し変化する(下記)。

Avenger(アタッククラス)

赤字 はレベルアップで強化
※+10%した後のダメージ
  • 体力: 5000
  • エナジー: 100
  • スキル
    • 右クリック(Avenger's Strike):コスト45、359~485のダメージ。クリティカルは 15 %の確率で 150 %に増える。前にいる敵1人に確定ヒットして相手のエネルギーを5減らす。
    • 赤(Consecrate):CT 10 秒、コスト25。クリティカルは 10 %の確率で 175 %に増える。5秒間直径7mの範囲にパーティクルが発生し、その中にいる敵に 132~178 のダメージが入り、さらに中では敵味方のPaladinのStrikeが15%上がる。
    • 紫(Light Infusion):CT 20 秒、コストはなし。自分のエネルギーが 40 回復してスピードが20% 4 秒上がる。
    • 青(Holy Radiance):CT 25 秒、コスト 40 。クリティカルは 10 %の確率で 175 %に増える。自分と近くの味方を459~621回復する。
    • 黄(Avenger's Wrath):CT 90 秒,コストはなし。Avenger's Strike使用時に2m以内の敵2体まで追加でヒットする。また強化すると敵のエネルギー減少も増える。

Crusader(ディフェンスクラス)

赤字 はレベルアップで強化
  • 体力: 5500
  • エナジー: 100
  • スキル
    • 右クリック(Crusader's Strike):コスト45で326~441のダメージ。クリティカルは 15 %の確率で 150 %に。確定Hitして近くにいる味方2人のエネルギーを 10 回復。
    • 赤(Consecrate):CT 10 秒、コスト25で5秒間直径7mの範囲にパーティクルが発生し、その中にいる敵に 120~161 のダメージが入る。クリティカルは 10 %の確率で 175 %に増える。さらに中では敵味方のPaladinのStrikeが15%上がる。
    • 紫(LightInfusion):CT 20 秒、コストはなしで使うと自分のエネルギーが 40 回復しスピードが20% 4 秒上がる。
    • 青(HolyRadiance):CT 25 秒、コスト 40 で使うと459~621範囲(アップグレードで最大2倍)回復する。クリティカルは 10 %の確率で 175 %に
    • 黄(InspiringPresences):CT 90 秒,コストなしで、使うと範囲でエネルギー回復が毎秒さらに5増え、スピードが 20 % 8 秒上がる。

Protecter(ヒーリングクラス)

赤字 はレベルアップで強化
※-20%した後のダメージ
  • 体力: 4500
  • エナジー: 150
  • スキル
    • 右クリック(Protecter's Strike):コスト45で261~352のダメージ。さらに近くの味方に与えたダメージの 75 %回復し自分は50%回復する。
    • 赤(Consecrate):CT 10 秒、コスト 25 で5秒間直径7mの範囲にパーティクルが発生し、その中にいる敵に96~130のダメージが入り、さらに中では敵味方のPaladinのStrikeが15%上がる。クリティカル有り。
    • 青(HolyRadiance):CT 25 秒、コスト40で使うと 462~665 範囲回復する。クリティカルは 10 %の確率で 175 %に
    • 黄(Hammmerlight):CT 90 秒,コスト35で範囲7mで敵に 103~147 ダメージ味方に 128~170 回復。ある程度カーソル方向に飛ばせる。