#blognavi
3月2日

懸賞点数オンラインでも分かるとおり、蒲焼さん太郎10枚ゲットしたので、早速野生の馬氏にキャンペーンに勢いよく応募してもらうことにした。
もちろん希望はタオルマフラーだ。

袋の応募要項を読み返す。「バーコード10種類を・・・」
10種類・・・ 蒲焼さん太郎10個じゃないのか・・・
これはただ事では済まされないうっかり具合だ。

いや、うっかりではない。本当はなんとなく心に引っかかってはいた。
ただ、一緒に買った酢だこさん太郎の袋には、プレゼントには一言も触れられてなかったので、勝手に蒲焼さん10個と無理やり自分を納得させていたのだ。
しかし、インターネットで調べてみるとやはり10種類が正解らしい。

「振り出しにもどる・・か。」 なんと奥が深い、駄菓子道・・・。
がっくりはしていられない。 これから10種の太郎さん達に会う旅に出なくてはならないのだ。
この旅は自分への戒めの旅なので、ネット購入などせず、コンビニやスーパーで地道に探さなくてはならないと思う。
そして10種の太郎さんにめぐり会い、タオルマフラーを手にするまでは、駄菓子マスターの名を封印しよう。

ちなみに、野生の馬氏は、10個じゃだめ。と分かったにも関わらず、果敢に応募することにしたようだ。
その、投げやりなチャレンジスピリットに乾杯。

カテゴリ: [牛乳] - &trackback- 2006年03月02日 21:19:20

#blognavi