ヤンキー組

<もくじ>
水嶋 峡也 蟒蛇 黎  蠍座 明
天神 聖  犬神 狛市 犬神 狛治 
狐井 智  虎田 豪  月守 希愛琉
村上 善仁(豆太)  町下 純平

水嶋 峡也

(みずしま きょうや)
183cm.65kg
体格のいい現在とび職。元々岳人の相棒で、不良校のリーダーをしていた。
さっぱりした兄貴肌で、面倒見がいい。
頭はあまりよくなく、面倒ごとを力技で解決しようとする脳筋だが、岳人のおかげでうまくやっていたところがある。

蟒蛇 黎

(うわばみ れい)
178cm.52kg 12月31日
ひょろっと細い体型のやや不気味な3年生。
狡賢く自分や組織の得、利益を第一に考える性格で、目的、結果にたどり着くためなら手段は選ばない。
敵にも見方にも容赦がなく、双方から恐れられている。
基本的に無表情でふだん何を考えているか読み取りづらいが、頭の回転が非常に早い頭脳派で、他の四天王とは一線を画す残忍さも持っているものの、学生同士の間では例え抗争のような状態になってもそのような部分を垣間見せることは少ない。
かなり危ない雰囲気は醸しているがピアスなどは一切ない。不気味さを感じる白い肌と、しっとりと黒い髪の毛が人間離れした印象を与える。(※人間です)
ヤンキーのボス時代から12年が経った現在は蠍座と共にマジモンの893でそこそこの地位にいるやばい人。
学生時代は岳人とも面識があったのでたまーにプライベートでまうんてんにも現れるとかなんとか。

蠍座 明

(さそりざ あかる)
173cm.60kg 4月1日
蟒蛇とニコイチの3年生。ヤバイ。
喧嘩が強いというか、暴行大好きっ子。蟒蛇みたいに頭が良くない激情型なので余計に危ないし、虎田みたいに感情がはっきりしていないので気まぐれで人を攻撃する。ボスの蟒蛇が居ないと危険極まりない。
ピアスジャラジャラ。短い眉毛。三つ編み。見るからにガラも頭も悪そう。短ラン装備。
周りからは「サソリ」と呼ばれている。
キレさえしなければ単純で明るい気のいいヤツ。
ヤンキー時代から12年が経った現在は蟒蛇と共にマジモンの893でそこそこの地位にいるやばい人。
学生時代は岳人とも面識があったのでたまーにプライベートの蟒蛇に付き添ってまうんてんにも現れるとかなんとか。

天神 聖

(てんじん ひじり)
165cm→168cm.49kg→52kg 6月29日
ちっちゃいかわいい3年生。見た目に反して口が悪いし気性も荒い。しかし不器用なドジっ子なのでよく服のボタンを掛け違えたりするし、つまづいて転んだりする。かわいい。
凄んでも全然怖くないが、それで油断していると一瞬でやられる。
とはいえ、普段は幼なじみの狛犬コンビが全部やってくれるので前線に立つことはあまりない。

犬神 狛市

(いぬがみ こまいち)
177cm.58kg 9月5日
狛犬コンビの双子の兄。周りからは「イチ」もしくは「犬神兄(あに)」と呼ばれる。
頭の良さ、喧嘩の強さ共に能力値は弟と似たり寄ったりだが、弟よりも大胆で大雑把な性格をしており、思い切った行動が出来るので喧嘩が得意。ただ、感情的になりやすい直情型で、冷静に考えて行動をとるのは苦手。
聖のことは小さい頃から弟と2人でベタベタに甘やかしている。聖が可愛くて仕方がない。

犬神 狛治

(いぬがみ こまはる)
177cm.57kg 9月5日
狛犬コンビの双子の弟。周りからは「ハル」もしくは「犬神弟(おとうと)」と呼ばれる。
頭の良さ、喧嘩の強さ共に能力値は兄と似たり寄ったりだが、兄よりもよく言えば慎重で几帳面な性格をしており、考えて行動することが出来るので兄よりも頭脳派。ただ、感情に乗ってぐんぐん動くようなことはできない沈着型で、勢いに任せたような行動は苦手。
聖のことは小さい頃から兄と2人でベタベタに甘やかしている。聖が可愛くて仕方がない。

狐井 智

(きつい さとる)
170cm.53kg 2月17日
メガネで細身の3年生。
頭が恐ろしく良い策略家。だが、喧嘩は弱い。
荒事を全て虎田に任せてボスの座に付いているため、「虎の威を借るなんとやら」と陰口を叩かれることも多いが、虎田とは別に利用しあってるとかではなく普通に高1の時からの親友である。

虎田 豪

(とらだ ごう)
192cm.89kg 8月30日
気性が荒くキレやすい3年生。体格が良く腕っ節も強いのでキレると手がつけられず、狐井が手綱を握っていないと何をしでかすかわからない。目つきも悪いのでみんなから怖がられるが、別にただいるだけで怖がられたい訳じゃないので無意味に怖がられるとちょっと落ち込む。頭がやたら悪い。
狐井の陰口を言うとコイツに沈められる。

月守希愛琉

(つきもりのえる)(25age/女/151cm)
小柄でパーマの効いた髪を束ねている。普段から仏頂面で無愛想。色素の薄い茶色の目が印象的だが純正の日本人である。
自分の名前が嫌で普段は猫好きだからと「まお」と名乗っている。本名で呼ばれると睨むし威嚇する。
中学時代から工業高校のヤンキーと知り合い、学校を抜け出してそちらの授業を受けていた。進学して普通科になった後も何かと構ってもらったり構ったりしている。高卒で白河社長の下で働いている。
合気道を幼い頃から習っており、大柄な人相手でも一切萎縮しない。親や学校との問題がこじれるとすぐに高校に逃げ込んでお世話になっていたこともあり、信頼している。
社会人になって一人暮らしをして少しは大人しくなり女の子っぽさも出てきた。お転婆は抜けたが心の中の野生が時々荒ぶっては(酔ってる)抱き付いてキスをする。その癖を知ってか元からか付き合いがかなり悪い。

村上 善仁(豆太)

(むらかみ ぜんじ)
年齢:28
185cm80kg。3月28日生まれ。O型。岳人の後輩で洋太の先輩。元ヤン。洋太が愛海を引き取った際、岳人が真っ先に連絡した子育てアドバイザーである。
実家が豆腐屋のためあだ名が「豆太」だが、豆というには声も体も大きい、豪快に笑う体育会系の大男。愛海と同い年の男の子と、2つ下下、2つ上の女の子を育てる三児の父で、美人の奥さんと可愛いさかりの子供たちにデレデレ。
ヤンキー時代は喧嘩っ早い切込隊長だったが、今は家業を継いで豆腐職人をしている。店の名前は「豆腐の村上」。
奥さんともども子供好きで、家族サービスの時にはよく愛海を誘って連れて行ってくれる。当然洋太達も誘われるのだが、仕事があるのとレジャーが嫌いなので(主に洋太が)断りがち。
洋太の過去を知っている洋太のパパ友なので、出雲さんの話も洋太から聞いていたりする。(もしかして:家族ぐるみ)
得意な子守は肩車。まだまだ子供を増やしたいが金銭的に不安で踏みきれない。

町下 純平

(したまち じゅんぺい)
16→28 5月5日
177cm.62kg
不良連中にかっこいい先輩がいっぱいいたから、という理由で不良組とつるむようになった工業科所属の男子生徒(心は乙女)。
豆太の同級生で仲良しさん。豆太のことは豆ちゃんと呼んでいる。豆ちゃんの実家のがんもどきと可愛いものが好き。
見た目は普通の茶髪短髪男子でも中身は明るく可愛い女の子なので普通科の女の子にもお友達が多い。
ただし、やっぱり男なので喧嘩には強い。攻撃を受けると「やだ!やめてよもぉ!」なんていかにもな悲鳴を上げながら相手を殴って沈め「きゃっ、怖かった!」と可愛いリアクションを見せてくれる。(相手は沈んでいる)
当時の憧れの先輩は水嶋峡也。
現在の職業はネイリスト。女装はしないが、私物は可愛らしいものが多く、肌や髪爪ほ手入れも欠かさない。