バンド組

<もくじ>
薮 亀甫 上林 迅兎 森田 千珠音 宮藤慎一

薮 亀甫

(やぶ かめすけ)
年齢:27 性別:男
187cm.56kg。3月27日生まれ。
バンド「うさぎとかめ」のドラマーで、副リーダー。リーダーの迅兎とは中学からの付き合いで親友同士。愛称は「かめ」「かめちゃん」。
バイトで生計を立てながらバンド活動をするフリーターバンドマン。非常に無口で、のそのそと動く。長身でひょろながい体型のメカクレ男子。あまりしゃべらないため何を考えているのか読み取りにくいところがあるが、基本的によく気がついて優しく、困っているメンバーにさりげなく気を使ったり(声はかけない)、悩んでいるメンバーを食事に誘ったり(この時は話す)してくれるいいお兄さん。普段ほとんど声を発さないが、バンドの方針等の話になるとどんどん意見を出すので別にコミュ障な訳ではない。面倒臭がりなだけ。
小食だが甘党。大福と饅頭が好物で、差し入れでもらうと背景に花が飛ぶ。特に豆大福が好き。メンバー内では地味な見た目だが、立って挨拶などすると長いので目立つ。
省エネで生きているので基本ローテンションだが、仲間思いで、バンド関連で何かあるときはちゃんと怒ることも。キレると怖い。

上林 迅兎

(かんばやし はやと)
年齢:27 性別:男
7月30日
180cm.70kg
思い立ったらすぐ行動。ノリで生きるが他人に対しては真面目で誠実で、自分にも他人にも厳しい激情型。理性より感情を優先して行動する性格で、楽しいものへ楽しいものへと興味が移っていく。
まっすぐで熱い性格をしており、イメージは某修造に近い。曲がったことは許せないし弱いものは守ろうとする。必ず最後に愛は勝つと思っている。

森田 千珠音

(もりた ちずね)
年齢:22
性別:女
155cm、43kg。10月22日生まれ。
愛称はモネ。自分で決めたあだ名で、周りの人にもこう呼ぶよう言って回っている。
優兵のアホの子仲間でバンド仲間のベーシスト女子大生。ベース命で、愛用楽器の手入れをしている時間が一番幸せと公言している。優兵とキャラかぶりぎみの、女版優兵みたいな性格をしている。
ショートの黒髪に赤いメッシュが印象的。
女の子が好きな女の子。食べるの大好き。彼女募集中。今のところはベースが恋人。

宮藤 慎一

(くどう しんいち) (178cm/男/29age)
慎司とはあまり似ていない、背も顔立ちもガタイもしっかりとしている巨人。高校卒業とともに一人暮らしをはじめた4歳年上の兄。柔道部OBのサラリーマン。常に忙しいお人。スーツがあまり似合わない。家族思いでおっとりした弟のことが可愛くてよく甘やかそうとしては当の弟にストップをかけられる。
外部バンドにも参加していて今でも時折顔を出す。シンセサイザー担当だがピアノはお上品過ぎて弾けないと言っている。
カラッとした性格で好きな食べ物は天むす。