社会人組

<もくじ>
白河 悠山 能代 佐貴
空閑 知久 海月 暁
嬬恋 西嘉 嬬恋 北杜

白河 悠山

(しらかわ ゆうざん)(34age/男/自称160cm/52kg)
 34歳の若きカリスマ社長。父親が早くに亡くなってしまい、傾いていた会社を立て直した実績から社長業を担い続けている。祖父の元で過ごしたこともあって若干のおじいちゃんっこ。お世話好きで面倒見がいい。
 背が小さいのが若干のコンプレックスになっている。シークレットブーツで正確な身長は分からないが出雲曰く155cm。程よく鍛えている健康体。学生時代は運動部だったこともあり今も適度に続けている。
 高校時に彼女がいたきりで、それも恋愛未満だったせいもあり恋愛初心者。フェミニストなところがあり女性には優しいが同性に対してはガサツで口も足が出る乱暴さもある。
 評論家型のオタクでフィギュアや漫画、ゲーム等も所持している。ネラーでビュワー。公私はっきりするため周囲にはそのケがあることを一度も知られたことがない。隠してるつもりはないが何故かバレない。

能代 佐貴

空閑 知久

(くが ともひさ)
178cm.69kg 1月19日
自分に自信の無い大学生。獣医学科所属で、二浪しているので四年生(獣医学科は6年制)。
「空閑」は福岡県に多い苗字で、本人も福岡出身。テンパると博多弁が出たりするが、本人は必死で訛りを隠しているため方言が出たことでさらに焦るという悪循環に陥る。
真面目でひたむきな努力家。裏表のない優しい性格だが、要領がすこぶる悪く、何をやっても人より時間がかかってしまうため、何をするにも人並みになるために人一倍頑張ってきた。
大学を二浪したのも要領の悪さが原因で、それを自分でも自覚しているため、自分に自身がなく、泣き虫。
自分の長所(努力家でひたむき。目指したものを諦めないところなど)には全く自覚がなく、短所とばかり向き合っているせいでネガティブなところも多い。すぐに「俺なんて」と言う。
例「俺なんか、とろいから頑張らなくちゃいけなかっただけで全然凄くなんかないんス。二浪もしてるし、何やってもうまく行かないし……」
「俺なんか、とろいけん頑張らないけんかっただけで全然凄かげななかとよ。二浪もしとーし、なんばしょってもうまくいかんし……」
「お……っ俺は、本気ったい。本気で悠山さんのことば、すいとーとよ……」
「な、なんばしょっとね!悠山さん嫌がっとるったい!あ、あんまり勝手なことばっかりしよーと、さすがに怒るけんね!」

海月 暁

(うみづき あきら)
27-39才
180cm.68kg
のりの軽いオニーサン(オジサン)。ちょっとチャラい。ヤのつくお仕事してる人。
違法風俗関係の少年担当。見目のいい男の子をいろんな所から仕入れてきて仕込んで出荷するのがお仕事。
27歳の時は任されてまだ1年かそこらで上司もいたけど12年の間に担当内では一番偉くなっていたり。
黎もちょこっとだけこの部署?にいたことがあるので顔見知り。
10-16歳くらいの若い男の子(特に10-13くらい)に欲情するタイプの人。
仕入れた男の子達はみんな愛情込めて育て上げ、送り出した先で大事に(大事、の定義は広い)されるようにと祈っている。
男の子本人がどういう状態になろうと引き取り主のところに気に入られれば愛されて大事にされてよかったねって思うサイコパス。
自己中感あふれるきちがい。

嬬恋 西嘉

嬬恋 北杜