高校生組(中学生組)

<目次>
上林 一希 逆巻 杵築
木花 咲舞 木花 姫莉 嬬恋 東 錦織 一恵

上林 一希

(かんばやし かずき)
年齢:18
性別:女
5月10日
169cm.50kg。高校入学時に優兵と同じクラスだった女の子。クラス委員で、提出物の出の悪い優兵をよくせっついていたので自然と話すようになった。その中で、無邪気で誰とでも仲良くなれる気さくな性格に惹かれていき、恋心を抱くようになる。

逆巻 杵築

(さかまき きつき)(177cm/女/18age)
逆巻家の長身DNDが最大限発揮された結果の巨躯。大学に入って2cm伸びて成長は止まるが十分でかい。本人は背が高いことを気にする事なく豪快に尊大に日々を謳歌している。
 普段は敬語で話すが、慇懃無礼とも取れる態度のでかさは隠せていない。近しい間柄なら自然と砕けた語調になる。本性はそっちで、年相応の話し方をしている。本人曰く人見知り。身内と親友以外は他人になるらしい。二十歳以下なら語調も砕けて可愛がる大の子供好き。
 あまり一つのことに執着しないタチで、習い事やクラブも転々としている。唯一続けているバレエも人には見せないため謎に包まれている。交友関係は狭く、同じ所属で仲のいい子を一人か二人作る程度。本人の態度が悪いせいかモテてはいないらしい。
 出雲と同じく色素の薄い髪を持っていて、彼よりずっと長い髪をひとつ結びで後ろに垂らしている。目の色は濃い鼠〜黒煙。

木花 咲舞

木花 姫莉

嬬恋 東

錦織 一恵