※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

Back

※どなたでも編集可能。■から書き始めて下さい。

SLASH

■常に先制攻撃を心掛けたい。6Pが怖いが、ロックイットによるごり押しは有効。ダッシュ2Sも気持ち早めに出すことでCHをとりやすい。空対空はJKで充分行ける。相手が空中へ行くのであれば、負けじとこちらも空中戦に行こう。ただ相手がカウンター重視の待ち戦法に入ったら、迂闊に攻め込むのは一気に危険になる。そんな時はAC青を使ってLVを上げてしまおう。
タンデムによる起き攻めはSVとGBで抜けられる可能性があるが、相手もそれを考慮に入れているだろう。特に一回でも成功したら、相手はさらに警戒するので、やりすぎに注意。SVはタンデムを使わない二択には強い。RCできるなら積極的に出して損は無い。


■地上戦で最も有効なのはLV2BHB。ミリアの牽制にはほとんど勝てるので、困ったらこれを撃って攻めの起点にする。バックステップを読んだら6HS、空中へ逃げるようであれば立HSよりジャンプ攻撃で追撃。立HSだと届かない場合のほうが多い。


■空中から攻め込む必要は無いけど、相手がジャンプしたら対応してこちらもP連でジャンプしておいて損は無い。いざとなったらKで対空もできるし。ずっと地上に張り付いてるほうが危険。
ロックイットがリーチの長いミリアの牽制に、かなりの遠距離で当たる事がある。そんな時に忘れずAC。GBが避けられた場合にもAC。LV上げておくとリターンがでかい。
起き攻めは、タンデム無しならリバサバックステップでなんとかなることもある。無理に二択に付き合う必要なし。









AC