怒り狂うゴブリン/Raging Goblin

ヴォルラスは自分だけを恐れるように、彼らを飼育した。彼らは戦いの中に突進して行くだろうか、それとも怒るヴォルラスから逃げ出していくだけなのか。

Volrath has bred them to fear only him. Are they charging into battle, or merely fleeing his wrath?

エクソダス

たった一人で突撃するなんて、飛び抜けて度胸があるか、飛び抜けて間抜けでなければ無理なことだ。いや、その両方でなければだめか。

Charging alone takes uncommon daring or uncommon stupidity. Or both.

ポータル

彼は世界に対して怒り、家族に対して怒り、自分の人生に対して怒っていた。だが、だいたいは理由もなく怒っていたんだ。

He raged at the world, at his family, at his life. But mostly he just raged.

ポータル・セカンドエイジ 第6版 第7版 第8版 第9版 第10版 基本セット2010

スターター

名前: